鳥もいいけど、蛙もいい(●)(●)v

FA製作

今日は芋まんです。
突然雨がふりだして、干していた服がやられました('ェ')
帰宅後すぐにベランダに出て触ってみると、乾きつつあったものの生温かく湿っていてガックリです('ェ')
ここ最近は天気の変化が激しいので注意する必要ありですね(`д`)



RSのほうは、RSが原因と思しき謎のPC再起が頻発(/。'エ)')/サブ露店ぐらいしかおけなかったです。
メンテ開けから日曜日ぐらいまでの間続きましたが、月曜になっておちつきました(`ェ`)o"
操作しないまま15分(?)ほど経過すると再起されてるんですよね、なんだったんだろう(「・ェ・)





休憩中とかに将棋の勉強をしてみてます(/。’(エ)’)/
小さい頃は、囲碁ほどではなかったものの、将棋の駒の動かし方とかはちんぷんかんぷんでした。
いまだとちゃんと覚えれるので楽しいです('ェ')

天下一将棋界の動画がよかったです(`д`)
やっぱり将棋は自分でやるより、やっているところを見る方が楽しい! のかもしれない!
まだまだ『ああなるほどなぁ』って方が楽しいという域から脱せず(ノェ´ヾ)”ということで。

やっぱりプロが強いっていうのを確認できるのは、嬉しいし楽しい(「・ェ・)
比較対象がないと素人目には強いか弱いか判断がつきませんね(「・ェ・)

目指せ、人間相手から一勝ヾ(`д`)ノ

べりからなら一勝とれそうだ!

と思ったりしたけれど、

残念、あやつは麻雀っ子(「・ェ・)




そして、今日の芋まんです。

いもまん

お相手のメンバーはアチャ・アチャ・剣士・天使・WIZ・(うろ覚え)
こちらのメンバーはアチャ・剣士・WIZ・私・天使・天使・武道。

お相手の天使は逃げず。
WIZさんを落とそうにも、シマーかMMMあたりがぐーるぐるしていて、中々倒せず。

レベルは私より低い人が多かったです(/。’(エ)’)/

打ちあいになり――、

退きコルがはいるまでに相手を落としたいという時間勝負に。

先に退きコルを入れてしまうこちらが若干劣勢気味になったので、

退きコルの原因だった私は離脱、MMMをしていつものように撤退(/。’(エ)’)/

MMMだけしてGvを終えるのではつまらないので、必死に罠しにいったら(`ェ`)

失点


どっしりしたGvをする相手だと、こちらの軟さが目立つのがつらい(ノд`)。

ランク8槍の見えないMMMをしていて度々思うのが、参加するランサ全員で見えないMMMをすることで、こっそりWIZや妨害職にMMMをまわせる! 相手のタゲ合わせを撹乱できる!

でも(゚д゚ )

ヾ(`д`)ノ攻撃してみれば判るんだものなぁ。

剣士はシマーして槍をもらう。とか(`д`)
コルのたびにシャッフルすればだいじょうぶ!とか(`д`)




【今日の蛙】

かえる

カエルカエル




本当に刻印しますか?



結晶石が取られて(/。’(エ)’)/ちょっと痛い。
刻印11プログレス

Lv10 → 40% → Lv11

刻印失敗

Lv10 → 40% → 消滅 

【黄金袋】
100袋
ジョンマルコ黄金袋A
黄金袋A-1
黄金袋A-2
黄金袋A-3

100袋
黄金袋B
黄金袋B-1

16袋
黄金袋C

100袋
黄金袋D

100袋
黄金袋E
黄金袋E-1

10袋
黄金袋F

10袋
黄金袋G

10袋
黄金袋H

10袋
黄金袋I

20袋
黄金袋J

100袋
黄金袋K
黄金袋K-2

100袋
黄金袋L
黄金袋L-1
黄金袋L-2
黄金袋L-3

26袋
黄金袋M
黄金袋M-1

75袋
黄金袋N
黄金袋N-1
黄金袋N-2

・刻印の書(非DX) 40%×12 50%×16 60%×7

【ランディスくじ】
くじくじ


【売買】
知識比1/2アメジスティ 13本(売) 7億(買値)
ブリーフマーカー 1本(買)
願いの指輪ヘラクレス 6000万(買)
運比率Lv1HP効率Lv4(37%)金?メタ足 5000万(売) ドロップ品
回避率6%+回避率2%チェーンシューズ 2000万(売) ドロップ品
刻印の羊皮紙10章 5000万(買)
購入①
フライングバットレス 2000万(売) 1000万(買値)
IFG×3 3000万(買) 3000万(Gメン売)
放浪のメロディー 1億2000万(売) 1本(買値)
販売④
六糸烈撃弓 1億3000万(売) 9000万(買値)
販売③
ガーダーベルト 777万(買)
ハンズ 2500万(買) 4500万(売)
アンジーの契約 2000万(買) 3900万?(売)
ランディスくじ 1セット500万×5セット(買)
タティリスの未来×2 6900万×2(売)
ニケの靴 3500万(売)
威厳固定107防御速度Lv2レザリン 500万(売) 500万(買値)
運比Lv1天使スキル2骨首10 3億5000万(売) 3本(買値)
販売①
致命3%攻撃速度35%薬回復255%チェーングローブGDX 4000万(売) ドロップ品
販売②

Post a comment

Private comment

No title

将棋だって出来るもんね(`д´)o

No title

こまの動きくらいは分かるから対戦しよう!

No title

らべり子

(`Θ`)o"じゃあ飛車角落ちおね!
その飛車角を私の飛車角の隣に配置して勝負だよ!

買ったら2500GEMプレゼントの大勝負!

日時はよみちゃんの誕生日に!






よし! 駒まわし? しよう!

そういえば、将棋は打つじゃなくて指すなんだってさ!
いや……しってたよ! しってたけども!
イメージが打つほうだから、頻繁に間違えて困った困った(`д`)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR