今週は欠片ダシはお休み('ェ')

ランサのLvが680になったので、倉庫に入れておいたFAの1~7番と



新しく購入したFA欠片8番とで、


FAを製作。


つけてみて思った事は、人間系のMOBってどこにいたっけ……ってことです(/。'エ)')/

時森秘密に居ないと、ちょっと狩り場の問題から人間系が居ないなんてことになっちゃったり。
エルフ相手はシカテイの方が好みなんですよね(`ェ`)

普通に使うとIF7と大差がなく、人間系以外のMOBではそれほど殲滅速度に変化なし。
致命率25%は確かに大きいモノの、私はサリーン装備なので少し悲しかったり。

それでもロングビル+サリーン+FAで致命率は高いです。骨首はつけてませんが。

製作費用もろもろが少しもったいなかったかな……と後悔してますが、欠片じたいは1~8の合計値段が2億3000万。
未鑑定欠片並みの値段だったのでまだマシですね(/。'エ)')/

この調子でだぶりの欠片をフルセットにして販売していく感じに。





夢Gの某WIZさんに思うところが多々。

TRSハードを露店に230本で複数並べていたにもかかわらず、捨てキャラ使って『買)TRS指』って露店してますね。
複数並べた少し前の時期に、TRSハードが200本付近でいくつか出現していたのを買い占めて、価格をつり上げて転売したいんでしょうか。と多いに疑いをもってしまいます。

そもそも 求)T運比指×7個 出)TRS指×7個
という露店をだしていたのに、買)TRS指 は奇妙ですね。

この方がこういう露骨な釣り上げをする時は決まって捨てキャラの正体がばれていないと思っているか、いい加減TRS指が売れなくて焦れてきているか。

以前にも似たような事があって、

炎の石と神秘ふいごをメイン露店に出しておきながら、別垢のキャラで同品を買い叫びしたり、

下級抽出や、異次元、神秘鏡かけらをメインキャラ露店より1億安く買い叫びしたりと、つりあげ行為が目に余ります。

捨てキャラでやればばれないし、何をやってもいいって思ってるんでしょうかね。

転売品の販売元の人に『誰に売れたの?』と確認をとっているので、すぐに判明しますけどね。

いまのところ本人がばれていないと思っていそうなキャラは シフ シフ WIZ でしょうか。
一人だけどこかのGに所属させているみたいなので、そちらからもあたってみるのも面白いからもしれません。
別件の自演行為でもドンピシャになりますしね。

Post a comment

Private comment

No title

RS指買い占めとか一体いくらお金持ってるのかな・・・
それだけ金を持っててもまだ貯めたい感覚が分からない

No title

別に自演したって良いやん
普通労力的に周り的にめんどくさいしやらんけど

Re: No title

> RS指買い占めとか一体いくらお金持ってるのかな・・・
> それだけ金を持っててもまだ貯めたい感覚が分からない

露店では確か自称『1700億』だったか『1900億』だったハズ。

所持アイテムを『売れば』か、知り合いから『借りて』なのかはわかりませんし、総資産とも書いてなかったですけど(ノ)'ェ'ゝ)"

無茶な買い露店で額を明示するってことは、『見栄』があるわけでしょうから、用意できる『最大限』のお金を表示したとは思ってます('ェ’)

ゴールドは、どうせならあったほうがいいっていうのは間違いないですね(`д`)o"

このWIZさん、目的の見えない方ではあります(ノ)'ェ'(ゝ)
RMT行為を示唆・推奨しているって話が、ちらほら出てきているみたいですけど、本人もまたRMTが目的ならキャラクターの育成に励む意味がないですし。かといってGvに積極的に出てくるわけでもなし。





Re: No title

> 別に自演したって良いやん
> 普通労力的に周り的にめんどくさいしやらんけど


自演が別にいいかどうかは、私の方に害が及ばない分には、ばるたんの言う通り別にいいって思えた気がする(・ェ・)

今回は炎の石の時ほどは害があったわけじゃないけど、炎の石の件は過去の事だから、現在進行形のTRS指と一緒に指摘してみた(「・ェ・)

私が『自演ぐらい別にいいや』って考えようが、露店してるのは私じゃないんだから、後はWIZさんがどう判断するかなんだけど(「・ェ・)

『自演ぐらい別に良いじゃん』って判断をしてそのまま露店を置き続けるのか、

露店を置かなくなるのか、


露店は消えて、シフ・シフ・WIZは見かけなくなった(「・ェ・)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR