鴨川に住む、鴨の親子が欲しい(/。'(エ)')/

赤目B3

入りたかった…(`д`)
他の人に調べてもらったところ、秘密図書館なるMAPはあるらしいけど、それ以上の事はわからず。
入りたかった…(`д`)

ランサが675になったので神秘B2クエをUP。

最後の秘薬


Gv用の最後の秘薬をゲット。これでCPがあがるので、天上でCP10%云々を保留にして、王の証書をゲット。
神秘B2での往復がいやなので薬師をあげることに。




刻印の書を使って再びファイア指のLvUPに挑戦!

まずはチャージ指のLv10に、余りに余った刻印40%書を使用。

うるさいと言われてm

成功(`д`)

そう言われてこそ

2個目は失敗(/。'(エ)')/


そして、次はランサ(/。'(エ)')/2%上がります。

SS取り忘れたものの、ここで希望の指輪シールドLv10に40%1~3の書を使って12にUP。

SSを取るのを忘れたまま、思い出の指輪バーサーカーLv10に40%1~3に挑戦、失敗。

思い出の指輪エクスペリエンスLv10に60%で挑戦、失敗。

本命の希望の指輪ファイアLv20に60%1~3で挑戦、成功(`д`)ノ

21(。・ェ・)ノ


でも21…(/。'エ)')/これでファイア指は三つとも21レベルに。

希望の指輪シールドのLv12に50%の1~3で挑戦。

古都でやってる意味があるってもの!

成功。14に!

記憶の指輪プログレスLv10に40%で挑戦、成功でLv12に。

とりのがし その2


さらにシールド指Lv14に60%で挑戦。

でも、古都じゃなくても

Lv16に(`д`)ノ

そのまま、余った60%の書をプログレスに投入。

とりのがさなかった!

三つあがって15に(/。'(エ)')/

余ったチャージ指が壊れる事に期待して、あまった40%の書をチャージ指のLv10とLv12に投入。

チャージは壊すためで、別に好きなわけではなりません(。・ェ・)ノ

Lv10が12になりました。

そしてはじけろチャージ指!

14になりました

はじけ・・t

15になりました。

おかしいな・・(`д`)

18になりました……(`д`)40%のくせに……。

もう1個のLv12をここで起動。

まだまだ~!


(`x`

13にて消滅。

そして、その隙をついて60%を使用。

(´□`lll)

20になりました(/。'エ)')/もったいない…。

さらに、間をあけてトランスフォームを5から10まであげようと試みてみました。

トランス失敗


が、5のまま消滅。

5章が見当たらないので、Lv1からチャレンジするも一発消滅。

とらんす失敗2


さらにチャレンジしてLv5に。40%が尽きたので諦め。
とらんす成功


ドロップ品のクロネ箱からシールド指とバーサーカー指が出て、ジョンマルコから60%と50%と40%を補充したので、再度チャレンジ。

バーサーカー失敗

40%で失敗。

シールド12成功

同じく40%で成功。

フォーチュン10失敗


50%にて失敗。関係ない話しですが、どうも2次転生指は好かないです。付けるに値しないというかあえて付ける意味がないっていうか(`д`)

シールド12失敗

同じく50%で失敗。

連敗したのでファイア指に60%を投入。

Σ(`д`)

3あがったああああああああああ(/。'(エ)')/ワーイ

ファイア24

次のチャレンジはダメージ4%ファイア21か自動リロードファイア21。

どっちかが24か23になってくれるのが理想的。

【ジョン・マルコの黄金袋】
5袋
ジョン1回目

100袋
ジョン2回目
ジョン2回目2
ジョン2回目2

4袋
ジョン3回目

100袋
ジョン4回目

100袋
ジョン5回目
ジョン5回目2
ジョン5回目3

16袋
ジョン6回目

30袋
ジョン7回目
ジョン7回目2
ジョン7回目3

100袋
ジョン8回目
ジョン8回目2
ジョン8回目3

33袋
ジョン9回目
ジョン9回目2

100袋
ジョン10回目
ジョン10回目2
ジョン10回目3

100袋
ジョン11回目

100袋
ジョン12回目
ジョン12回目2

100袋
ジョン13回目
ジョン13回目2
ジョン13回目3

100袋
ジョン14回目
ジョン14回目2

100袋
ジョン15回目
ジョン15回目2
ジョン15回目3


・刻印の書(非DX) 40%×16 50%×15 60%×2
・妙薬はいまのところ【知識・健康】の売れ行きが好調。



【売買】
モダンマジシャン インゴット2本(売) 1億(買値)
健比Lv1速度Lv3(47%)巨大鉄拳クローDX 1本(売) 50M(買値)
ニムラスの髭 2000万(買)
トロールフリース 7億5000万(売) 6億(買値)
下級魔力抽出機×2 14本×2(売) 12本×2(買値)
販売 首
運比Lv1HP効率Lv5ペンダント 3本(売) 5000万(買値)
販売 抽出
【速度50%】下級魔力結晶体(DX) 24本(売) 24本+速度50%杖(買値)
知識比1/11HP効率58%マント 500万(買) 1本(売)
ダメージ149%蛇撃クローDX 600万(買)
販売 飛虎
最高補正飛虎 3億(買) 4億3000万(売)
健康の妙薬×2 2000万×2(売)
知識の妙薬×2 2000万×2(売)
HP効率22%ファインティップ 2000万(買)
記憶の指輪チャージ×2 500万×2(買)
記憶の指輪トランスフォーム 200万、500万(買)
記憶の指輪プログレス 9000万(買)
刻印の書DX50% 1000万(買)
フライングバットレス 1000万(買)
攻撃速度16%剣士スキル1マインLx 7本(買) 17本(売)
ダメージ23%ジョイントブレイカー 1本(買)
IF7牙 1本(買)
ノックバックDX+ノックアウト バトルリング 2500万(買) 消滅
運比Lv1天使スキル+2骨首10 3億(買)
移動10%移動5%POTLv3背 1億3000万(買)
アンイール 1本(買) 1億2000万(Gメン売)
春蘭 1本(買) 1億2000万(Gメン売)
六糸烈筋弓 9000万(買)
願いの指輪フォーチュン 1本(買) 消滅
イチンインソムニア 5000万(買) 1本(売)
コンストラクトローマ 4000万(売) 8000万(買値)
土PET 1億5000万(買) 使用
放浪のメロディー 1億2000万(売)
フリーダムエンプレス 5000万(買)
販売 鎧
グリードバーク 1億5000万(買) 2億5000万(売)
タティリスの願い 700万×3(Gメン売)
タティリスの希望 50万×3(Gメン売)
販売 指
タティリスの未来 6900万×3(売)
販売 盾
敏比1/11防御効率Lv6全属性吸収6%ソードブロッカー 1本(売) 2500万(買値)

【速度36%】下級魔力結晶体 14本(売) 1本(買値)
POT200%致命50%防御速度Lv1ダブルリングLx 5000万(売) 1000万(買値)
防御速度Lv1POTLv2ノックバック抵抗セッティングリング 8000万(売) 5000万(買値)
ニケの靴 3900万×4(売)
販売 ニケ
ニケの靴 3500万×1(売)
ニケの靴 3800万×3(売)
青解除 1000万(買)
フレアークレセントNx 8000万(代理売頼) 買値(1000万) 
刻印の羊皮紙10章 5800万(買) 使用
刻印の羊皮紙10章×2 6000万×2(買) 使用
購入 10章
刻印の羊皮紙10章 2500万(買) 使用
刻印の羊皮紙10章×2 5000万×2(買)
火抵抗Lv6ソードブロッカー 4000万(売) 500万(買値)
攻撃24%ホークアイ 3億1000万(売) 1億5000万(買値)
販売 手
攻撃速度33%達人手 1本(売)



【ドロップ・入手品】
運比1/3冕冠
思い出の指輪バーサーカー
希望の指輪シールド
攻撃速度33%達人チェーングローブ
ドロップ2
防御速度Lv1KOバトリン
680欠片×2

【代行】
青増幅3億5000万叫びに耳をして、必要もないのに首の威厳比率をあげることに。
担保5本分ぐらいと言ったのに、エリプシャンがでてきてエエエエエエとなったけど気にしません。
青増幅 首
結果はちょっと残念。

【WKO】
挑戦!WKO指
挑戦WKO指

消滅(`ェ`)o"

WKO指チャレンジ

WKO指失敗

(`д`)成功しないなー


数が表示されるようになって初めてきづいた

グラン箱あけをしていてふと、神秘石って2個でるんだっけー? とかおもってしまった(。'エ)')




【アリーナ・Gv】
7/15
Gv前の

いつものように偵察。ただ、神秘B2クエを始めて鞄がいっぱいいっぱいなのでファミ指とニケにはご遠慮願いました(/。'エ')/

Gv逃亡


相手にアチャが多く、ラグ死しまくりでカモにされだしたので味方のWIZさんに見えないMMMを施して逃亡。たまに相手の方に近寄ったりしていたら、アチャさんがランサになって私を追走してきたのが怖かったです(;゚д゚;)

終わり間際にランサにもどって再び参戦。

相手のアチャが3人とも【よし、きたぞ!】とばかりにタゲをあわせてきました。
障害物を挟むと、3人とも障害物にひっかかり、迂回して追ってこようとしてきたのを見て必死に逃げました。

結果は勝ち。失点の半分以上は私(。'エ)')/

7/17

Gv準備を済ませて、いざアリーナへ!

しかし、開始3分前になって再起後恒例の鯖落ち。
再起後10分経ってから落ちるなよ……と、おもいつつログインしようしたら。
ロード画面でRSがフリーズ。

あせって別のPCからログインしようと試みたところ、ワンタイムの入力欄に数字が入らず、パスワードの欄に入ってしまい再起動。

結局、

Gv遅刻


ウイルスソフトとGGが上手くいかなくなって以来の、Gv参加失敗、という名の遅刻。


7/19

ちょっとした常連(?)になりつつある紅石戦記とのGv、
残念ながらGM天使が睡魔から逃れきれず。
BISさんに急きょ天使もやってもらう事に。

ニケを用意していなかった事もあり、捕まったら最期だぞ、がんばって逃がそう、と作戦を建てて挑んだのに。

相手は天使4人程。衝突後、逃がそうにも4人ともがこちらのBISさんの周囲にぴったり並走。

天使さんいても逃げ切れないような人数(/。'エ')/

相手シフさんが痛い事もあって、その後は悲惨な分散戦に。

バラバラに散って相手のレベルの低い人を淡々と狩る方向にならざるをえなくなってしまいました。

敗け(/。'(エ)/





Post a comment

Private comment

No title

前の記事見て思ったけど
何か借りてるものあるっけ

後ファイアおめでとうございます

Re: No title

> ばr

(`д`)無いと思うよ!

(「・ェ・)まぁ、あったとしてももう思い出せない…。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR