将棋の駒は銀が好き(`д`)

UPDが来ました(`ェ´)

クエ品やRS欠片やらに個数表示が追加されました(`ェ´)

モリネルタワーの1~4Fまでがシフ要らずになり、MOBの数は2~4湧きに調整されました(`ェ´)

パスワードを3回打ち間違えると、【クライアントを終了します】と出てRSが終了してしまうようになりました(`ェ´)

ランサのレベルが目標の675まであと1レベルになりました(`ェ´)

キャラ枠が8になりました(`ェ´)

675になったことで、

ここからはだらだらと、クエのみしていく感じになるわけですが、RSかけらが『ついで』でたまってしまうため、いまから使い道を考えなければいけません(/。'(エ)')/

とりあえずCP効率ですね(`д`)o"

以前は必要ないと考えていましたが、ディスペ天使×2に吸われるとマルチを打てない時があったりしてキツイ事になるのでちゃんとあげる方向に(/。'(エ)')/

鳥系の名前
MTG系の名前

新キャラは鳥系の名前とMTG系の名前ってきめてたんだ!

(「・ェ・)あんまり気に行ってないから、何かあったら消しそうだなぁ・・・





【ジョン・マルコの黄金袋】
だいたい100個ずつで開けているとして、100個4000万で買っていると、2回に1回は刻印60%のDX書がでないと元がとれないという事に。

(`д`)ま・ず・い

全然元が取れてないじゃないか(/。'(エ)')/

ついつい妙薬が売れる前提で買いこんでたけど……(/。'(エ)')/売れない!


袋のSSを載せる事はないな!と気付いたので中身だけ(σ・ェ・`)ノ

60袋
まるこ開け① 60袋

100袋
まるこ開け② 100袋
まるこ開け② 2
まるこ開け② 3

100袋
まるこ開け③ 100袋

100袋
まるこ開け④ 100袋
まるこ開け④ 2
まるこ開け④ 3

100袋
まるこ開け⑤ 100袋
まるこ開け⑤ 2

100袋
まるこ開け⑥ 100袋

100袋
まるこ開け⑦ 100袋

100袋
まるこ開け⑧ 100袋
まるこ開け⑧ 2
まるこ開け⑧ 3

100袋
まるこ開け⑨ 100袋
まるこ開け⑨ 2
まるこ開け⑨ 3

100袋
まるこ開け⑩ 100袋
まるこ開け⑩ 2

27袋
まるこ開け⑪ 27袋



必要なDXは確保したことだし、値下がるまで大人しくしてよう(σд`)

刻印DX


・刻印の書(非DX)40%×17 50%×15 60%×3


【売買】
フリーダムエンプレス 1本(売) 2000万(買)
黒き炎の欠片100個 5000万(買)
FDホークアイ 1億5000万(買)
記憶の指輪【トラップ】 3本(売)
希望の指輪【ファイア】 3億3000万(売)
カリスマ比率Lv1大家首飾りLx 3億?4億?本?(買)
祝福の翼 500万(買) 分解
ラビアの香笛 500万(買) 分解
金増幅T 6億7000万(売) 6億5000万(買)
知識の妙薬 2000万(売)
パニッシャー 500万(買) 分解
HP13%KOバトリン 100万(買) 壊れ
イクストラクターNx(魅了1%) 3000万(売)
IF7リトル武器 1億5000万(買)
健比1/2鉄板腰 3本(売)
モダンマジシャン 2本(売)
IF7武道手 2億3000万(売)
バーニングファイター 200万(買) 分解
ミラージュタッチ 400万(買) 分解
下級抽出機 12本(買)
ジョン・マルコの黄金袋100個×6セット 3500万×6セット(買)

【鏡貸出】
追跡 成功1 失敗2
花乙女 成功1 失敗3

【じゃんけんくじ】

くじ31枚

タティ首×1
タティ指×1
結晶石×1

【グラン箱開け】
疑心暗鬼×2

【刻印UP】
思い出の指輪バーサーカーLv10 → 40%1~3 → 消滅

【WKOチャレンジ】
神秘鏡かけら
神秘鏡かけら②
神秘鏡かけら③







【Gvアリーナ】

お相手は、【新しく記号がJ】になったらしい鯖のギルドさん。としか覚えてません(/。'エ)')/SSも取り忘れたし。

基本、名前は覚えてませんが(「・ェ・)

Jがダサイから嫌だそうです。こっちは【G】から【C】です。
GといえばXやらZやらVと並んで格好いい感じがするうえに、GreatのGでもあり、何かとランクの高い意味合いで使われるのに!

Cです。ABCのCです。これが成績なら低評価です。3段階評価の最低ランクです。

(`д`)Cはやだあああああああ



初っ端の偵察でファミに変装したものの、相手の職と人数をGチャで報告してる間に、罠指でガッチリ捕獲されちゃいました(ノェ`ヽ)"

相手に白チャで話しかけられたので、白チャで色々おしゃべりをしてみました(ノェ`ヽ)"

姿がもどったところで、移動バグになっていたので逃げるに逃げれず。
再び罠指に閉じ込められたので、崖を挟んで相手の天使さんの事も捕獲してみました(/。'(エ)')/

相手のギルドは、2PT。
こちらも2PT。

FriendsPTは1PT目をバランス良く、2PT目を余りで組むという形をとっていますが、今回はあまったのが武道さんと私の二人だったので二人でPTを組むことに。



スタート早々から相手との接触があり、支援がままならない状態で逃げ気味のGvに。

(/。'(エ)')/ダブスロ700ダメだー。

痛い、これは痛い(つェ∩)

というわけで、引きコル用(逃げコル用?)の味方GM天使さんにぴったりくっついて行動する事に(/。'(エ)')/

PTにいないとアスヒがもらえないので、ソロの時はこのスタイルが定着してきました(/。'エ)')/

相手のシフ武がこちらのWIZを落としてくるので、終始引きコル多用の展開に。

相手の職が偏っていた事、WIZが決して多くなかった事がさいわいして、得点レースでの勝利に。

まともにぶつかりあうことになっていたら(/。'エ)')/WIZが落ちて次々倒れていってぼろ負けに。

2WIZで耐えれるなら勝てる。
2WIZで耐えれないなら負ける。

(/。'(エ)')/これですね

得点レースは、お互いの点をとりやすいところから取る勝負になり、WIZの人数や、退き手にまわれるか否か等が大きな勝因になるので、純粋な強さで決める勝敗とは別物の勝利。

Post a comment

Private comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR