ブルガリじゃないんです

ヽ(´・д・`;)ノ・・・
ぶるがりじゃないです

ブルガリじゃないです、
ブルガルなんです。

秘密PTに入っても【ブルガリ】と呼ぶ人と【ブルガル】とよんでくれる人は半々ぐらいです。

ブルさん・狼さん・猿さんは( ノェノ)無効です。


こういう叫びがあって、たとえ叫ばれるような心当たりが私のほうにあっても、これは似た名前の人の事かもしれないと考えるようにしているので、スル-します・・・(ノ)'ェ'(ヽ)


相手:ぶるがりsいますか?^^

私:はい、なんでしょう(・ェ・ノ?

相手:どなたですか・・・?

私:ヽ(゚ぺ )ノ・・・



相手:狼さん時間大丈夫です?

PTメンバー(ウルフマン):大丈夫ですよ^^

相手:いえ、ランサさんのほうです^^

私:ヽ(゚ぺ;)ノ・・・


たまにこれでPTが修羅場になるので、ややこしい省略はダメです(・・ノ

ところでSSは花乙女の鏡に関してのものでした(/。'(エ)')/


まめこりん 
まめりこん 
まめんこりん
まめりんこん

の4つのどれかがわからなかったことがあるから、人の事言えませんが(`д`)

確か、まめりこん か まめりんこん のどっちかだったような(ノ-_=)
      



【売買】
ホロウサークルズ 3億(売)
タティリスの未来 6500万(売)
タティリスの未来 6000万(売)
タティリスの希望 50万×2(売)
ジョンマルコの黄金袋×100個 3200万(買)
ジョンマルコの黄金袋×100個 4000万(買)
ジョンマルコの黄金袋×100個 4000万(買)
ランディスくじ×80枚 計4000万(買)
FDシャークフィン 4本(売)
売買
インゴットで売れたときの s をなおしてほしい(ノェ`ヽ)"何が売れたか思い出すだけで四苦八苦。
金増幅T 6億8000万(売)
IFG 3500万(売)
神秘石×30個 計8400万(買)
運比1/2頭 3億2000万(売)
炎の石2個 3億9000万(売)
ニケの靴 3500万(売)
絶望のリング×2 9000万×2(売)
インナンのタンバリンNx 500万(買)
サイレントビブラNx 100万(買)
トロールフリース 6億(買)
天上の鉄床 7500万(売)
運比1/2チェーンベルトGDX 2億7000万(買)

なんだろう、売買物もだけど(「ェ-`)何かをずーっと忘れてる気がする……。
【ジョン・マルコの黄金袋】
100個
まるころ
ないようぶつ まるころ
ないようぶつ まるころ2

治療師を見て、

(/。'(エ)')/そうか、上下に並べてからSSすればよかったんだ! と気付きました。

まるころ2

次は先走って1個だしちゃいました。

内容物 まるころ2

やっとDX書をゲット(/。'(エ)')/このままでは元がとれないかとおもいました。

まるころ3
内容物 まるころ3

まるころ4
まるころ4 内容物

知識の妙薬は初入手(/。'(エ)')/
まるころ5
まるころ5 内容物

(ノェ`ヽ)"クシクシクシクシ

まるころ6
まるころ6 内容物


パ━。´ヽ+*/` 、━ン!

_ノフ "(、ン、)" いいんだ…どこかでDXが3連発とか4連発とかで出るから……。

らいとどらぐーん


こうなるともう心臓が出ても嬉しくない(「д`)。とはいって他キャラも心臓2セット持ちでかけら出しキャラ。
秘密にいくのもこの子だけ。モリネル6F秘密1回につき心臓6~7個消費で2回で12~14個……。

同じIDでないと妙薬は重ねれないし、やっぱり消費するしか(_ _)"プルプル

・刻印書(非DX) 40%×7 50%×3 60%×1 

【ランディスくじ】
くじ41枚(10枚500万×4セット+1枚)
らんでぃすくじ

くじ40枚(10枚500万×4セット)

らんでぃすくじ2

【グラン箱開け】
神秘石×40個ぐらい
主な結果:ニケの靴×1 タティリスの希望×1 タティリスの未来×1
ぐらん
ぐらん2
ぐらん3

【炎の石ハンマー】
4回中 2個 成功

ずいぶん前から成功確率が気持ち悪いぐらい1/2になった炎の石ハンマー(ノ)'ェ')
個人的には【修正】されたんじゃ・・・とかおもってます(「・ェ・)が!

失敗いてる人は失敗していたからなぁ・・(ノ)'ェ(〃)

でも、前は5連成功とかあったのにいまはひたすら1/2です(「ェ-`)
よくて2か3連成功(「ェ=`)


【キャラクター】
リトル RS完成
悪魔 RS素材完了 更新待ち
ランサ モリネル6F秘密サボり気味
天使 (`д`)

Post a comment

Private comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR