ログインサーバーが表示される画面のところが表示されずにフリーズしてしまい、PCの方も動きが鈍くなってしまったりと、RSの起動が不調です(ノェ`ヾ)"
ウイルスソフトとも上手くいきません。困った(`ェ´)

ファイア指

ヾ(`д`)ノにじゅういちー!

これで、手持ちのファイア指は 21 21 20 になりました(`ェ´)o"

次は20を……

ぷろぐれす

と思ったけれど、ついでに出来てしまった↑のプログレスLv20が

ばいきゃく

この値段で


はなく。

32本だか33本だかで売れてしまったので、少し心境に変化が(/。'(エ)')/

【高値(額的な)で売れる】なら、【壊すのはもったいない】となったわけです。

30本もするlv20を、がんばってLv22(1~3UPなので平均2)にしても、50本で買ってくれるとは思えませんし。
なら、ファイア指も売ってしまおうというわけです(ノェ`ヾ)"

貸しているLv21と手持ちに残したいLv21は壊すわけにはいかないので、何かもう1品作るまではまた心境の変化が訪れるまで、休憩タイム。

ファイア指は15から先はあげるほどの品じゃない、というのもあるので、売れなかったらもしくは安くするしかないようになったらUPですね(`д`)o"

今回:

プログレスLv18→Lv20 (62%)
ファイアLv19→Lv21 (62%)
バーサーカーLv10→13→破壊 (51%)
バーサーカーLv10→破壊 (50%)

シールド指Lv10→Lv12 (51%)
シールド指Lv10→Lv11 (51%)

【ジョン・マルコの黄金袋】
まるこ1

ないようぶつ1
ないようぶつ1 DX
ないようぶつ1 DXB
ないようぶつ1 みょうやく

まるこ2
ないようぶつ2


まるこ3
ないようぶつ3

まるこ4

ないようぶつ4

まるこ5
ないようぶつ5



刻印の書 60%×2 50%×3 40%×2

【グラン箱開け】
絶望リング×3 ニケ×1 疑心暗鬼×5 タティ首×1 他

【売買】
タティリスの未来 6000万(売) くじ
ニケの靴 3500万(売) 箱開け
クルブームの皮Nx 1本(売) 1本(買)
シールド指Lv1 1本(買)
自リロシールド指Lv1 1本(買)
タティリスの出土品200個 2000万(買)
タティリスの希望 50万×2(売)
エクスペリエンスLv10 3億8000万(売)
刻印10章羊皮紙 5000万(買)
刻印10章羊皮紙 6000万(買)
希望の指輪シールド 1本(買)
自リロ希望の指輪シールド 1本(買)
思い出の指輪バーサーカーLv10 80M×2(買)
クレマーメビウス(補正11) 2本(買)
クレマーメビウス(補正15) 1本(買)
千里靴Nx 2000万(買)
夜明けの瞳Nx 1億3000万?(買)
ホロウサークルズ 1億8000万(買)
結晶石10個 5000万(買)
神秘石100個 計2億8000万(買)
絶望のリング 9500万(売) 箱開け
WHP首飾り(ロト) 8000万(売)
天上 5000万(買)
青解除 700万(買)
プログレスLv20 32?33?本(売)
大家ロンコLx 5000万(売) 5000万(買)
攻速30皮手 500万(買)
旋風ベルト 1500万(知り合い売) 
炎の石 2億500万(売) クエ入手
ジョン・マルコの黄金袋100個 2000万(買)
ジョン・マルコの黄金袋100個 3000万(買)
ジョン・マルコの黄金袋100個 4000万(買)

前からこうして売買を買いてますが、以前の記事より前に売れていたりする品や、忘れていたり、買い値や売り値を間違っている事が多いですあしからず(ノェ`ヾ)" 




黄ダメ装備が ジェーソンの革の帽子 ダイヤモンドレザーNx 千里Nx 夜明けNx ファイア指 と揃ったので(耳はファインウィスパーNX)、
サブで闘士を育成することに。とはいっても、ダイヤと夜明けは使いにくいですが(ノェ`ゝ)"できればジェノNxか紅筋Nxがほしいところ。

ジェーソン頭がいいかんじです。Lv100以下では恩寵時間は30秒。それが60秒のびるので、恩寵を利用したクエ等には有効(Lv100以下ではスキル1をあげるのが楽なのでクエ以外では微妙)。

黄ダメは協会支援込みで微妙に相手のHPが残ったりします(ノェ`ゝ)"プルあげれば一撃かもしれないですが上げない方向に。

(`д´)こ・・・これは・・微妙だ!

(「д`)。100制限で使うのでもなければいいとこ8本ぐらいですか。




その闘士での狩りの最中に気づいたんですが、タワー地下道のスナッチャー(カスタークエのところ)が、近づいても攻撃してこなくなってました。

びゅーん


試しにこちらから攻撃してみても、一発だけ攻撃を返してきてタゲが外れちゃいます。

(`д`)・・

(「д`)。
(_ _ )⌒ミ


でも、中には2か1匹だけタゲがはずれない子もいます。

仕様が変わったのかなぁ(ノェ`ヾ)"

と、思いつつLvが101になったので、カスタークエをうけにいくと。

今度はちゃんと見つかり次第攻撃されるようになってました。

(ノェ´ヾ)"Lv100未満(協会サポート対象)ならそうなるのか、はたまたクエをうけているときだけ攻撃されるのか、はクエUP後すぐにもどったのでわかりません。


ところで、アトシャンから教えてもらった【Lv100を超えても協会支援をうける方法】。
あれって仕様の範囲内というか、もろに仕様だから、バグと呼ぶのは難しいですよね。

協会支援は100を超えたら受けれないという意図をもって開発されたというのであれば、そもそもクエの中で100を超えても支援がうけれる事自体がおかしいわけです。

まぁ、修正されるかされないかで言えば。

されても不思議じゃないですが!

とはいっても、似たようなケースはほかにもありますよね。

・初めてGDに行った時に受けれるクエで、荷物をランディスにもっていくとタティリスかけら無しでも【じゃんけん】ができる。(1回だけ)
・アベルクエでキャンディーがもらえる。
・協会で売ってる雑貨品も買える。

【妙薬を取引可】にする方法にしても、バグといえばバグですが、シフ有限弾がOP無しになったり、逆に別な有限弾のOPをコピーしたりなどが過去にあり、それらは『利用してはいけない』ではなかったです。
『OPが消える事があるので注意』でしたしね。

補填もされてませんし。

ハッΣ(`д`)

妙薬はアリーナでは使えません(ノェ`ヽ)"あしからず。

鯖内Gvで使えるのかどうかは、そもそも鯖内Gvやらないから不明(`д`)





Post a comment

Private comment

No title

ぶっちゃけ運営が気付いてなかったりそれに対して明確な発言をしてなかったら
全部仕様って事だしね
バグの説明する義務が運営側にある以上書いてない事は全て仕様

Re: No title

> ぶっちゃけ運営が気付いてなかったりそれに対して明確な発言をしてなかったら
> 全部仕様って事だしね
> バグの説明する義務が運営側にある以上書いてない事は全て仕様


(「・ェ・)プレイヤー側には報告の義務もなければ、【仕様については(運営に聞かれても)お答えできません】なわけだしね。

RSはそういうゲームだからって理解したうえで、仕様上の不審な点があれば、各人が判断して自粛をっていうのはわかるんだ(ノェ`ヽ)"

俺も自粛してるんだから、お前も自粛しろ!って言われると(`д`)何いってるんだっておもってしまう

ほんとPvのエントは攻略法ってしておいて、よくもまぁ・・(ry

(`д`)ノ長くなるからやめとこう・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR