最近、耳がきていても不在で返信できず(ノェ´ヾ)もどってきたころには耳をくれた方がいなくなってしまっているという事が多いです。

その後、再び耳をもらってもやっぱり返信できず、しまいには耳がこなくなってしまったり(ノェ´ヾ)かといってこっちから耳しようにも名前をちゃんと覚えてない。

|ェ-`)必要があれば、懲りずに何度も耳しておいてみてください。


ランサ670到達(/。'(エ)')/とりあえず力を振り続け中です。

モリネル6F秘密も通い慣れてきました(ノェ´ヾ)相変わらずコルしてもらう日々ですが。

ずっと気になってたんですが、モリネル6F秘密の右奥の部屋のクリックできる棺桶って、何かあるんですか(ノェ´ヾ)なんであれクリックマーク出るんだろう。

675レベルになると神秘B2クエもやるようになるわけですが。そうすると、鞄の中がクエ品でいっぱいになるんです。

さて、どうしましょう(「・ェ・)いまの時点で鞄の中はいっぱいいっぱい。


ジェーソン頭を露店から20本で購入。だって・・ほしかった(「д`)。

普段から露店価格の高い人が出していたので、黒き炎の欠片でゲットできたのかなーっときになるところ(「・ェ・)

炎の石を出した値段とはおもえないので、そうなんでしょう(「ェ-`)残念。
20本は出し過ぎたかな・・・と後悔はしないものの不安。

じぇっそん


 



神秘鏡かけらDXが5個 神秘鏡かけらが5個揃ったので(`д´)

|ェ・)っ揃ったといっても、できるだけ安く探してようやく集まったという事ですが。

プリの地下鏡もようやく1個とりに行き、失敗したら悲しいので異次元と刻印の書DXと転生指も用意して、いっぺんにやっちゃおうとしました(っ`д`)っ

結果は('ェ')


T速度ロングビル(○25本 ×天上) → 地下鏡 → 失敗
  
速度45%FDロングビル → 下級抽出DX(速度50%を抽出) → そもそも貼り付けに失敗

しぶしぶ神秘鏡かけらDXを使用 → 消滅

速度46%健比1/2KOフィルルム + 異次元 + ボア・クランNX = KOフィルルム

フィルルムは射程の問題から要らない子になったので混ぜ混ぜ。
T速度ビルが手に入ったら速度が要らない子だったので、もし速度+どっちかのOPがボアNxについていたらW速度ビルかSFで妥協する作戦だったけど、そこはあっけなく撃沈(ノェ´ヾ)"

3連失敗したので、次こそはとWKO指にチャレンジ!

致命DX+KOバトリン に 神秘鏡かけら使用 で 消滅。
呪いDX+KOバトリン に 神秘鏡かけら使用 これも 消滅。
全異常13%(非DX)+KOスタリン に 神秘鏡かけら使用 さらに 消滅。
KOのセテリン5 に 神秘鏡かけら使用 もちろん 消滅。

悔しいのでここで全DX50%透明タートを持ち出して、

神秘鏡かけらDX使用

鏡DX2回目


やっとこさ成功(/。'エ')/

問題はいまや微妙な品になったから、消えてもそこまで痛くないと判断して鏡DXを使用した品なので、W全DXになってもいまいちぱっとしません(ノェ´ヾ)"

自分で使うにしても、せめてWKO指ぐらいはできてくれないと(ノェ´ヾ)"KO無しの複合指というのは、全DXは増えるものの、KOが減るので美味しくないです・・・。

というわけで、もう1個ぐらい成功するだろうという気持ちで露店でノックアウト1OPのリング10を購入。
そのまま神秘鏡かけらを使用。


消滅(/。'(エ)')/


SSを取る余裕もなく、失敗しないことを祈ってやっていたので唯一手元にのこったタートのSSだけのせました(「ェ-`)


悲しい結果のあとに残った悲しい速度50の抽出DX。
これは、普通に考えると。

(`д`)マズィ品ですね。

速度50というと武器なわけですが、武器で速度50を付けるのは【剣・杖】が一般的。

そして、剣といっても速度1OPを抽出でつけるにしても普通は『下級抽出機』を使います。
素材が高いという事がほぼないからです。

杖も同じです。

下級抽出DXである必要があるときなんて早々ないです。もしW速度なら2回目は神秘鏡かけらDXになるからです。

(`д`)ピーンチ


異次元で速度Lv2だけついたとかそういう稀な人が買うにしても(-ェ-人)他の下級DX露店と同じ値段でなければまずいです。もし素材を既にもっている人とかだと、さらにまずいです。

売りタイミングはごくわずか……しばらくはお金に困りそうです(「ェ-`)


神秘鏡かけらDXの残りは、本当ならWKO指が出来てる(と予定していた)ために用意したものだったので、次回のチャレンジまで売り払う事に。




一応タイミング的には(「・ェ・)5回目の神秘鏡かけらを使用する前ですが、用意しておいた刻印の書DXと転生指も一気にやっちゃいました。

記憶の指輪トランスフォームA → 10章使用 → 破壊
記憶の指輪プログレスA → 10章使用 → 11 → 14 → 16 → 18
思い出の指輪バイタリティー → 10章使用 → 11 → 破壊
記憶の指輪トランスフォームB → 10章使用 → 11 → 14 →破壊
記憶の指輪プログレスB → 12 →破壊
記憶の指輪チャージA → 10章使用 → 破壊
記憶の指輪チャージB → 10章使用 → 11 → 14 
希望の指輪シールド → 10章使用 → 破壊

ぷろぐれ


これだけで貯め込んでいた刻印の書DXの半分以上がおじゃんに(「ェ-`)。
このプログレス18をつければ威厳固定全DX指を使う必要がない事に気付いて、とりあえず使う事に。
そして、罠指に変えるとピンチな事にも気付きました(ノェ´ヾ)がとりあえず気にしない事に。

さらに、時間を変えて次はファイア指にもチャレンジ。

まず前座でチャージ指の刻印14に50%。

破壊。

希望の指輪ファイアLv10→13→16

と、上がったところで手持ちのダメ4%ファイア指Lv15と交換。

希望の指輪ファイアLv15→17

ふぁいあ17



と、上がったところでまた交換。

希望の指輪ファイアLv16→19

ふぁいあ19


(「д`)。うれしい……性能UPの程度が、よくみると微妙だったわけだけどうれしい。連続成功するなら同じのにやり続けてれば・・と後悔するのもいつものこと(/。'(エ)')/

これでファイア指は、露店で購入して貸出中の20と19と17があることに。17は強化しても運が良くて20、2しかあがらないと19とかぶるので、強化は一時我慢することに。

19にしたあとでシールド指に50%で強化を試み……

ヾ(`д`)ノ消滅。

そういえば露店で【思い出の指輪エクスペリエンス】を3本より高い値段で見かけます。
アヴグスタで3本で買えるので、知っていれば(ノェ´ヾ)3本より高くは置かないはずなので、知らない人なんだろうと思いますが。

たまに3本で露店に出していると購入して4本とかで転売を試みる方がいたりもします。
手を出すまえに、まずは調べるなどして、そのアイテムがどういうものか【知る事から】はじめましょうって事ですね(ノェ´ヾ)

ここ最近だけでも3つの刻印10の思い出の指輪エクスペリエンスが私の露店から売れてますが。
手間代といえば聞こえはいいんですが、アヴグで購入可能な時間帯で、なおかつ露店に刻印10章が60Mであるのに、380Mで購入するのは……どうかな。

普通なら刻印するまえに自リロつけたいとかあるので、刻印してから売るのは小さいならがもリスクがあるはずなんですよね('ェ')




≪売買≫
記憶の指輪トラップ 1本(買) 350M(売)
記憶の指輪トラップ 1本(買) 1本(誤売)
記憶の指輪トラップ 1本(買) 3本(売)
記憶の指輪トラップ 1本(買) 1本(知り合い売り)
記憶の指輪トラップ 1本(買) 
アブソリュートラッキー 1本(買)
運比Lv1HP効率Lv5ペンダント 50M(買)
知識比Lv1HP効率Lv5サクレ 50M(買) 6本(売)
春蘭ダメ6% 1本(買) 120M(知り合い売り)
春蘭 1本(買) 1本(知り合い売り)
春蘭ダメ120% 3本(買)
アンイール 80M(買) 1本(知り合い売り)
アンイール 1本(買) 1本(知り合い売り)
ホロウサークルズ 2本(買) 280M(売)
青再構成T 220M(買) 370M(売)
金増幅T 6本(買) 650M(売)
飛虎最高補正 3本(買) 330M(売)
飛虎3・25補正 3本(買)290M(売)
青再構成T 3本(買)
マスターキャップ 20M(買) 20M(売)
下級DX 14本(買) 24本(売)
下級DX 24本(買)
大家エンプレLx 20M(買)
大家ロンコLx 50M(買)
イクストNx魅了1% 10M(買) 25M(売)
イクストNx魅了1% 10M(買)

希望の指輪ファイア 1本(買)
願いの指輪フォーチュン 1本(買) 270M(売)
ニムラスの髭Nx 3本(買)
クリムソンハットNx 3本(買)
朱洛リトル武器 10本(買)
ボア・クランNx 15M(買)消滅
速度50%Hp吸収 高位魔法杖 50M(買)消滅
薬回復Lv3アチャスキル2ピエンドルガン 20M(買)
火ダメLv3光ダメLv3ナパーム12 1M(買)
415天使T鎧 5M(買) 90M(売)
415天使T鎧 5M(買) 90M(売)
415天使T指 5M(買) 90M(売)
415WIZT足 5M(買)
ウィズダムカバー30 1M(買)
全DX44%リング 11本(オーク購入) 15本(売)
運比Lv1骨首10 3本(購入)
IF6杖 7本(売)
天竜ベルト 350M(買) 650M(売)
天竜ベルト 7本(売)
スィートラズベリー 40M(売) ドロップ
致命抵抗+ノックバック抵抗ダブリン 20M(売) ドロップ
防御速度+KO+POTLv2セテ5 15M(買) 1本(売)
知能低下+暗闇+KOレザリン 5M(買) 50M(売)
狂気+暗闇+KOレザリン 15M(買)50M(売)
低下+知能低下+KOレザリン 20M(買) 50M(売)
低下+暗闇+KOレザリン 20M(買) 50M(売)
神秘鏡かけらDX 20本(買) 23本(売)
神秘鏡かけらDX 21本(買) 24本(売)
W攻撃速度シャムシール 30本そのうち、知り合いに20本渡(売) 
リフレクションコーティング 22本(売)
朱洛天使武器 10本(買)
ホットドックボーン 25M(買) 1本(売)
シュトゥルムの風 20M(買) 80M(売)
イチンインソムニア 1本(売)
タートルシェルNx 30M(買)
健康の妙薬×3 150M(売)
ジョンマルコの黄金袋 約800個 単価10万~30万(買)
移動速度20%バッサドラNx 45本(買)
ホワイトオーラNx 1本(買) 180M(売)
ファインウィスパーNx 15M(買)
刻印10章羊皮紙 50M(買)
刻印10章羊皮紙 55M(買)
刻印10章羊皮紙 60M(買)
刻印lv10自リロプログレス 180M(売)
刻印Lv10思い出の指輪エクスペリエンス 260M(買)×1 380M(売)×3 
ランディスの幸運くじ18セット 1セット5M(買)
タティリスの希望1M(売)×2
タティリスの未来60M(売)×2
タティリスの願い9M(売)×1
不滅の剣かけらNo5 20M(買) 返品
刻印Lv10記憶の指輪プログレス 10M(買) 返品
大同無門Nx 15M(買) 60M(売)
大同無門Nx 20M(買) 80M(売)
運比1/2サクレ 290M(買) 320M(売)
MPDF 5M(買) 20M(売)
不滅剣かけらNo.5 1本(売) 賭博クエ
♯Nx 50M(買)
主席Nx 5M(買) 分解→消滅
ワッチガードNx 1M(買) 分解→結晶石2個
ベイナNx 8M(買) 分解→消滅
バックドラフトNx 10M(買) 分解→消滅
知識の盾 8M(買) 分解→遺跡欠片
火箭 8M(買) 分解→結晶石3個
片箭 10M(買) 分解→遺跡欠片
片箭 10M(買) 分解→結晶石4個
ハンドバックスリング 5M(買) 分解→結晶石
プレシャス 5M(買) 分解→結晶石3個
レイヤーブルー 5M(買) 分解→神秘石欠片
ミスト牙 5M(買) 分解→結晶石3個
MPDF 10M(買) 分解→結晶石3個
エリアンハイヘルド 7M(買) 分解→遺跡欠片
ラグジェ(ry 5M(買) 分解→結晶石3個
 



Gv

悪魔で裏切り+鞄姫の花投げ の相手と最近は連戦気味(ノェ´ヾ)"

裏切り対策で万病連打は、もう基本中の基本でした。
が、連打していると花投げでどんどん消費していくので、10分も衝突していたらすっからかんに。

万病が尽きてくる後半戦では相手がリトルになって足止め。

万病連打を自重しようとすると、レクイエムと裏切りで逝けちゃいます。

悪魔が二人とかいると、レイドでワームだして致命的なので、こちらも真似っこして鞄姫でもしてようかと思っちゃいました(ノェ´ヾ)"

姫は転生しちゃって武器変身が6しかないですけどね!

そもそも接近する事ができない、というようなGvがここ最近ひんぱんなので、KOランサは無謀だったかなと思い始めてますが(「ェ=`)突出してきた相手の天使を上手いことやって倒せた時はすごく楽しいです。

倒したのはあくまでも火力陣なので。失点を一つでもとると、そのたびにどうしたものかとなりますケド(/。'(エ)')/

しかも、序盤は上手いこと相手の天使をつつけても、相手は出方を変えてくるので、W速度シャープでもつけてKOアチャになりたいところ……。案外Koアチャはいけます。硬く慣れればランク8槍使って囮にもなれるので良い感じです。

KOランサが 囮3 KO7 なら KOアチャは 囮9 KO1 ぐらいですね(「ェ-`) 

KOはほんのちょっとした嫌がらせ程度のもの。ライトベロシティが良いというブログを参考にして、ライトベロシティを使ってますが(「・ェ・)複数人巻き添えにできて良い感じです。

欠点はワームや檻が壊せないというところ。 

KOアチャに良いとおもっていたメロンでしたが、射程がせますぎてダメダメでした。
ついでに雨もうってシフの分身を消す役目もできれば、より良い感じかもしれませんが、雨かKOかの2択なところが欠点で、分身を消すだけだったら本場知識弓の方が良い。かといってライベロ撃ってるよりも雨のほうが重要だったりするのが残念。


Gvで相手をするのが楽な天使さんの特徴は、単独でつっこんできてコルするタイプ。特にKOされていても意に介さないタイプの天使さんは、一度か二度死ぬまではそのスタイルを続けてくれるので、2、3回までの奇襲が見込めます。2度、3度と繰り返すうちに警戒して近づいてこなくなりますが、それはそれで追撃を防ぐという目的は達成できるので楽です(ノェ´ヾ)

あとは今まで通りで火力が並走する、シフが先導するタイプになるのが厄介。


苦手な天使さんは、画面にうつった時点でコルをしてきます。上記の天使だと、ランサ程度無視しておこう、となるので事故死にもっていけますが、それが無いわけです。

コルを防ごうと突っ込むと、コルで飛んできた悪魔にあたってワームが出たりします(ノェ`ヾ)"しかもこちらは単独で突っ込むことになるので、コルをその場で防げても加点にはつながりません。

一定の距離をとっても警戒をとくことがなく、ショートコルで逃げ道に味方を配置してくるので、追っているうちに相手のアチャに射殺というのがよくある(ノェ´ヾ)ので困ります。





Post a comment

Private comment

No title

トラップが3億で売れるまで読んだ

Re: No title

> トラップが3億で売れるまで読んだ

д・`)返信忘れてた・・

|ェ・)ノいっぱいでてきたからだけど、値上がり自体が不自然だったし、まぁその名残だね・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR