癒着戦士のタティリスセット挽回編

刻印の書が40%の1~3が1冊と、50%の1~3が2冊だったので~
とりあえずソウルガードを消して、次を成功させよう!という作戦だったのがー

RedStone 11.11 ソウルガーゴ

RedStone 11.11 ソウルガード

一応バンザーヽ( ・ェ・)ノーイ!!

それにしてもこれは(´・-・`)苦笑い

ソウルガードの性能が実際に強化されるのは刻印いくつからだっけなぁ・・(・ェ・`)

@1回ばばーんっとやってしまうしかないですね(・ェ・)σ

ところでこっちはダメ4%のついたファイア指さん(・ェ・)
RedStone 11.11 ファイア

SSとるのがねぇ・・おくれちゃってねぇ・・・ダメですね(・ェ・)σ全く戦様は・・・。
一応刻印Lvは【11】になりました!

13こいよぉおおおおおおおilllli(OдO‘)illliって感じですね。

刻印の書を次は4冊集めて、上の二つを消すつもりで残りのシールドの15とファイアの16を18とかにしちゃいたいですね。


お次は~
『はまりました!【続】くじ業者との癒着らんでぶー!!』
のコーナー(・Θ・o)ノ
タティリス遺跡の欠片を叫び買いして【ランディスくじ】に変えて売っている方。
くじの価格が以前の4Mから大特価3Mになったので(・ェ・)ノ日夜フィーバーかましてやるZEとばかりに癒着を再開しました。

再スタート早々に景気よく出る出るタティリス指。

2011 11月 指

3個いっぺんにでたよ(うェ´)。やればできるこだったよ。

ゆちゃく1
ゆちゃく2
ゆちゃく3
ゆちゃく4
ゆちゃく5
ゆちゃく6

とりあえず以下略で(・ェ・)σ
 
他にも2連続で出たり、赤ポ1個はさんで2個出たりと中々楽しかったです(・ェ・)σ




このフィーバーで出た【タティリスの未来(指)】の数は全部で17個。
【タティリスの願い(腰)】の数は合計で7個。
【タティリスの希望(首)】の数は合計7個。

明らかにタティ指が出すぎですね('ェ')いやらしいですね。

結晶石は全部で4個。神秘石は全部で17個。出土品は全部で11個。

くじの枚数を全く気にもかけてなかったので収益の算出はできないですが、まぁ間違いなく黒字ですね(・ェ・)
黒字に終わるのは間違いない、ということでとりあえず【現在】のスカーレットルビーの相場(指35M・腰550万・首50万)をぶちこわしてやろうと値段を一気に切り替えて売り出しました!

が、結局半数ぐらいは価格維持のために買いこまれたーといった感じですね。
腰と首はほぼ全部が買占めを受けてしまってしょんぼりです(・ェ・)σ

まぁ、くじ10枚4Mの時で儲けが出る感じだったのでこれからも続けていけば【くじ業者】がいる限りは相場を乱せます。
          
後はいかにして転売プレイヤーや価格維持をしようと必死なプレイヤーの手を介さずに、本来の需要である装備するつもりのプレイヤーに渡せるかを考えないといけない(´・ェ・)


【結果】
タティ指30M×3        9000万
タティ指28M×14       3億9200万
タティ腰250万×7       1750万
タティ首1万×5         5万
タティ首10万×1        10万
タティ首3万×1         3万
神秘石150万×15        2250万
結晶石200万×4         800万

合わせて5億2018万(●‘ェ`)ノ!
くじ額も結構でかいだろうなぁ・・・




売品

【後退転倒抵抗】ウィリーウィリー 30M
【攻撃Lv4】【攻撃Lv3】イヤリングLX 25M
黒竜の指輪×2 10M・20M
フリックコート 10M
ゴールドライス 100M
クレマーメビウス補正18 300M
ファイナルアタック欠片NO.7 35M×2
ファイナルアタック欠片NO.1 35M×1
【攻撃Lv1】思い出の指輪バーサーカー【刻印Lv5】 15M
【攻撃Lv2】鳳凰章 90M
【運比率Lv2】【CPLv8】王冠 50万
地上の権勢 25M
エーデルゴンド補正10 3M

他・忘れ


【買】
忘れ




【Gv】

アリーナで2戦してきました(・ェ・)ノ
どちらもSS無し!本当にそろそろSSをとってこないと!

緑鯖と・・・もう1個どこだっけ・・・

先に戦ったほうの相手はいまいち覚えてないんですが、比較的戦いやすかったです(・ェ・)ノ

とりあえずニケ天使ぽい方と、
単独行動をとってたWIZさんをKOしていろいろ楽しめました(・ェ・

WIZさんの単独行動は結果として2死というわけで、こちらも(`ェ`)o"KOしてる甲斐があったというもの。
天使さんのほうは戦い方的にも結構思い通りにいったのでうれしいです(・ェ・)

こちらの編成と相手の人数上コルでの退却が多く、相手側が常に追いかけ続けるというフェアな戦いとはいえませんでしたが、こちらも止まって戦う事ができない戦力差だったのがつらいところ。




2戦目の相手は、
BIS1 シフ武道4 WIZ2 剣士1 
という、なんともやりづらそうな相手。
シフが脅威でない点として、やわさにあります。
Lv差をつけて回避するか、そもそも優勢な側に立ってダブスロを投げるか、という限られた条件下でのみ火力を発揮できるという点。

ただ、それが4人も揃うと厄介きわまりないです(´-ω-`)

こちらの編成がWIZ2 剣士1 アチャ2 天使1 私(・ェ・)ノ

と、一人少ないのも痛手。
武道が多い&剣士がKOを全くの無意味とするため、狙うはWIZもしくはBIS・・・・・・だったんですがBISさんは【デボーン剣士】さんをサポートするべくTUを徹底。つまりKOはほぼ無意味。

消去法でWIZを、となりましたがWIZは二人。
しかも片方にKOして残りのWIZをしとめようとすると、相手の武道がシフとなり、剣士も加えてこちらが押され負けします。

シフ武道を主力とする弱点は、シフを攻撃すれば武道にならざるを得ないという点。
うまくすればLAを取れるのも利点ですが、
こちらの3火力が相手の3シフ武道をマークした場合、残りの剣士とシフ武道がフリーとなってしまう点が問題。

武道となれば無力化するわけでもなく、なったらなったで次はKO妨害でWIZを落とそうとしてくる。
なんとか倒したいです(´-ω-`)
対シフ用最終兵器・霊術師は『居るからシフ対策を行える』というのが理想で、やっぱりシフ武道用に用意するっていうのはしたくないですね(-ェ-`)

Post a comment

Private comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する