梅山葵でお寿司を食べよう!



土日はGDB9で忙しいです(ノ)'ェ'(ヾ)650Tボスはおさぼりです。


9月17日 攻城

攻城戦は『防衛』お相手は【GF(正式名称忘れ】。
開始と同時にニケ天使とWIZがつっぱしっていきました(・ェ・)
武道さんが泡ふいてたりと色々謎でしたが、
13分ほどで陥落。

(`ω`)中々ランク4にあがれませんね。



倉庫ランサのインベントリに入れっぱなしになっていたヾ(・ェ・)ノ゛邪魔な報告書を処理してきました。

そのついでに(。ノェ´ヽ)湧いていたTボスを倒してみたり。

55T 光奏師頭×3 光奏師本×2 WIZ杖×1 WIZ鎧×1 WIZ足×1 WIZ手×2
9月18日 赤目基地
9月18日 赤目基地Ⅱ
9月18日 赤目基地③

60T 霊術鎌×1 霊術足×1 霊術頭×1 霊術鎧×1 剣士指×1 剣士頭×1
9月18日 おーと監獄
65T アチャ弓×1 アチャ鎧×1 アチャ指×1
9月18日 おーが
9月18日 おーが2
85T シフ武器×1 シフ鎧×1 シフ足×1 シフ手×1 シフ頭×2 武道手×1 武道鎧×1 武道頭×1
9月18日 警備兵墓
9月18日 警備兵墓Ⅱ

【GDB9】
17日と18日のGDB9は時間も時間で疲労困憊して、
それでもがんばった甲斐あってIF7【鈍器・笛・杖・弓・牙】を入手。
牙はおかるさんの手元に。
9月17日 B9
9月18日 B9

【購入】
クロネの宝石箱10万×4、書類ケース10万×2、地獄5M×1、地獄3M×2、回避無視火水抵抗天球150M、KOアメジ40M、百八煩悩150万、ムーン90M、アースアンプ10M
9月18日 購入
9月18日 購入Ⅱ
9月18日 購入3
9月17日 天球購入

◇KOアメジはKOSFとKOトランクベアーと速度ボアとセットで(ノェ´ヽ)倉庫ランサのレベル上げがんばって制限装備にしたいところ。KOリビーラはノックバックが低いのと値段が高いので却下。
◇天球は勢いで購入。火水(うェ´)。につられたああああああ。
◇アースアンプは一部受けするので25Mででも売る予定。

【販売】
IF7笛6本(3分割)、IF7鈍器6本(4分割)、補正22ムーンライトストーカー120M(買90M)、復讐の鎧8M(買5M)、クレマー25?29? 350M(買120M)
9月17日 販売
◇IF7品強化するプレイヤーがむやみに値段をあげているだけで実際にはもっと下がっても良い(下がるだろう)と思っているのでぱっぱと売れる値段で置き。
◇ムーンは正直今の高騰は理解できない。というか高い品じゃない。高騰がなければ90Mでも買いたくない品ではある。
◇復讐の鎧は無難な値段で売れ。全職ではなくなったのに未だに20M等で置かれるのは理解に苦しむ。全職でなくなったからゴミというのは他職(おもにアチャ)の話で天使が使う性能としては10M以下なら値段に見合っているとおもう。ただセットで50Mで売れるとなると高い気がしないでもない。
◇クレマーは高めで売れ始めてますが補正50のメリットがほぼ消失した今、補正低めのを高く買われるのはまだ許容範囲内ですが、補正50でも高いとなるとちょっと嫌ですね(ノェ´ヽ)




 いつの間にかわかりませんが、
ワール後にその場から動けなくなるアレが起こらなくなってました(/。'(エ)')/マルチで移動しなくてもよくなった!




 露店相場がRMT価格で変動してきてるわけですが、
お金を手に入れたRMTプレイヤーが何をしているのかというと、
異次元と抽出と神秘鏡。

以前からRSの相場はよくわからない変動が多かったわけですが、
古参プレイヤーが性能に見合わない相場を作り出していたのはRMTを考慮していたんですかね。

いまはもういないプレイヤーの大半は、
よくわからない相場の持ち主だった人たちなので色々と疑いをもってしまいます。




◇他雑記・思ったこととか

いまの相場は異次元・抽出・神秘鏡・天上等の課金系の品でなおかつお金をもてあましたようなプレイヤーの需要が多い品が高い。

単にゴールドを大量にもっているプレイヤーもいるものの、
露店で売り出されているアイテムや売れているアイテムの価格とGの流通に反しすぎている。
RMTプレイヤーの多さを実感。

太極が高め、これ以上値あがると高いだけ。クレマーは未だ相場内な気がするものの、買い手が売り手へ回った時、異常に高く置かれるんだろうという気がする。ダメ付きでないハードが高く、FDハードが安い。ニムラス、ホロウが人為的な値上がり。ソリティアについていた価格操作プレイヤーがテスラへと移行したように思われる。どちらも1億ちょいがいいとこ。
トロルとセーフは求めやすい値段になっている。ドレイク、ブルベもニムホロウ・ソリテスと同様に値上げようという気配がある。
サリーン、リフレクはいまの値段が妥当。バイタルは高いものの、下げるに下げれない状況ただし値上がりは無い。シルペアは弱化需要が高まり以前のMMM用よりは相場が定着気味。天竜が気持ち停滞気味。モダンはお得。IF7翼はお得。W教主盾は力固定で収まる要求のものに移行したい。教主サップはいいとこ1本。ニケ天使化本格移行はしない。KOダブルファングはネタ品に、しばらく倉庫行き。ソリティアはWIZ需要が高いものの、プリは武器変身、天使はニケの影響で総合的な需要は低めに。低補正は〇。テスラはソリティアの変わりとなるものの、微妙。NシャークのFDシャークと比較した値段の高さは異常。WIZでしか使えないような品や関連の品の値段が明らかに高い、WIZ陣が関係する相場はどこかズレと納得のいかないものがある。タティTはいまの値段で満足。ただし、進んでジャンケンが行われなくなる価格。






いかにもな露店キャラ。
9月17日 イカにも

ロガー犯ではなく、露店の書き方をみると某WIZさんの例の露店シフ(アチャ)さんの様子。


↓透明指が二つ。正確な数字ではないですがロガー被害者の人数=透明指の数と考えるようにしてます。

9月18日


今のところロガー犯は2名で、どちらも別の本体がいる……んだとは思いますが何時も通りにもみえます(・ェ・ `)

明らかに別人で別グループと思われる動きをしていたのに、いつの間にか同一グループのような動きと露店値段に。

いまいちロガー犯の形態がわかりません(・ェ・`)

Post a comment

Private comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する