鳥とREDSTONE

セキセイインコはふわっふわのもこっもこです、あつくるしい程に毛が生えてます。
だるま体系です、ひよこまんじゅうです。
やたら細い足が2本生えてます、ひよこまんじゅうからです。

これだけでもう見てられないぐらい可愛いですけど、やっぱりなんといってもくちばしです。

ひよこ饅頭が口のあたりだけ武装してるというのが実に可愛いです。



半永久無料オンラインゲーム RED STONE で活動中。

hime.png

セキセイインコは飼いやすい!かわいい!
コザクラインコは爪いたい!肉がえぐれる!かわいい!
オカメインコは臆病!病弱!かわいい!

インコを買うなら、

kokoga.png







プリ(リチャード・ガーフィルド)
レベル:1次転生550
主な生息域:露店があるあたり
主な活動内容:露店
今後の目標:露店継続・二次転生して覚醒リトルへ

ランサ(ブルガルの狼)
レベル:2次転生593
主な生息域:古都銀行
主な活動内容:何かあったとき
今後の目標:レベルをとりあえずあげていくこと

天使(カイ・ブッディ)
レベル:2次転生564
主な生息域:不明
主な活動内容:町移動
今後の目標:3次転生して覚醒取得

ネクロ(土酢瑠璃子)
レベル:594
主な生息域:古都銀行
主な活動内容:イベント参加
今後の目標:1次転生して殴られ的覚醒

光奏師(クリントン)
レベル:403
主な生息域:古都
主な活動内容:露店
今後の目標:もしかしてKO獣人になること




※一部SSはイメージです。
※この記事は一番最初に書いたものの転用です。
※このブログの画像等は多分「株式会社ゲームオン」に帰属すると思うんです。許可なくご利用または転用したりはできないと思います。
※でも、ファンサイトではありません。




Post a comment

Private comment

ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ

1番げっちゅ-ん(*ノωノ)

毎日ポチポチするンだからね゚*。(*'ω'ノノ゙☆

り-ちゃまo(`д´ 。)ヵ゙ンバっチュ!!

飽きるまで!尽きるまで!

ヾ(o'ェ'o)ノ゛まだ色々載せたいことあるからしばらくは飽きなさそう!
(○`エ`)ノポチポチが何かわかんないけどがんばって!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR