誰か文字をちょっとだけ大きくする術を教えてください(うェ´)。 12~13日編 


(`ェ´p【久しぶりの更新】q第2弾

念願のSSゲットです!Gvです!アリーナです!終わったあとです!

言っておきますが(うェ´)。ちゃんと参加しました連続遅刻記録は5回目にしてストップです

9月12日 Gv

省みぬ(`д´)




お相手の名前は忘れました(`ェ´)o"でもアチャさんが強かったです!


編成は 『天使、アチャ、アチャ、悪魔、WIZ、WIZ、WIZ、剣士』 までは記憶してます(`ェ`∩)

あとコッソリとランサがぶらついてました(うェ´)。

久しぶりにラグ死しました(・ェ・p【 2回も 】q)アリーナ来てからは初かもしんない

野良ランサさんをフィルルムエントラで倒そうとしてみたり、シカテイ撃ってみたり。

天使さんを追いかけまわしてみたり(うェ´)。

1天使だけに、天使さんは逃げるにしてもPTメンバーの中心を経由して、

できる限りバレないようにがんばってました(`ェ`∩)勝負自体はそれなりに拮抗(?)していたので攻めコルはほとんど無し。

天使さんをとめないとショートコルの連続だったので、天使さんをKOしにいくと。

ヾ(・д・`)ノまぁ、それなりにコルの回数が減りました、KOランサのお仕事は完了です。

とはいえWIZ3のアスヒ回し(うェ´)。そして本当にピンチになればコルが入るという状態で点差は徐々に開いていき……

敗北(/。'(エ)')/


その他、職ごとの感想

【天使】
障害物を使ったタゲ外しされないから思う存分つっつけた。

1度だけレイドをうったあとの隙間をついて逃げられた。

【アチャ】
ラグって痛い。動きまわってもHP減らないから痛くないと思ってたら急にHPが更新された(うエ´)。

天使さんを止めたいけど、アチャさんが狙ってくる2択の場面は悩んだ(うェ´)。

【悪魔】
裏切りはあんまり来なかった!ショートコルが多いこともあってそもそも滅多にタゲ範囲にはいらなかった('エ')。

天使さんがPTの中に姿を隠すとき、レイドでワームを出すかもしれないのでがんばってマルチで追跡。

(`エ´)o"移動バッジを使ったニケ天使さんほどの移動の速さではなかった事と味方武道さんの足止めもあって不可抗力のワーム以外はワーム発動はほぼ0に。

【WIZ】
KOしても3人です(`ェ´)天使がコルします。

手も足も出ません。

【剣士】
天使さんのフォローに回ろうとしてきます(うエ´)。でもやっぱりランサだと剣士は怖くないです。

【野良ンサ】
だみー!だみー!


(`ェ´)ノ課題はやっぱりソロじゃないとダメなとこですね、どの程度まで攻撃を耐えれるのかを把握できるまでが厄介です。

(うェ´)。あとはアチャは射程とタゲの諦めまでの時間が人によって大きく違うというのも難点。

CPが動かなくなってもタゲを外さないアチャさんは怖い。




【お売れ様】
回避6%リビーラ 1億(買60M)、地獄炎の鎧(415悪魔T鎧)、タティ首1M、タティ腰9M×2

天竜4億(とむ。)、シルペア1億(とむ。)、天上43M(いくみん)

9月12日 販売

9月12日 売れ


【買われ様】
刻印の書(50%で1~3のやつ)1万、速度16%剣士スキル+1スパイクシールド10M、天上40M、天上30M


【ジャンケン様無しのくじだけ】

タティくじを40枚購入してばんばんあけました(`ェ´)ノ気になる結果は……

9月13日 じゃんけん結果
9月13日 くじ結果

10枚4Mで40枚は16M…(´・ェ・`)

赤が38枚分出て、114万分、首1M売れで・・(`ェ´)。ピャー






ふと、メンテもしばらくないのでTボスに通い始めて今日で2日目、教えてもらった時間より1,2時間ズレが生じててました(´ェ`...)


9月13日 もりぼす

悪魔650T首をゲット(o・ェ・o)ノ前回と違って買い手も見えないのでこのままお倉いりに。

他にも光奏師Tやら光奏師Tの手やら光奏師Tの武器やら色々落ちてますが、悲しいのでSS編集をする意欲もなく。

とりあえず省略です(`エ`)

どこまで攻城やらポイント戦の進行を書いたか謎ですが確認するのも面倒なので結果だけ。

9月13日 G状況


↑の通り(○`ェ`)ノランク3になりました!

隠してある部分は「おぞましい」事が書かれているかもしれません、でも本当はたいしたことではありません、ただの大人の都合です。




前の攻城から『本来』の副マスとは別に副マスを貸し出す方向に方針を勝手にシフトしました。

いまのところ問題が起きるようなメンバーというわけでもないし、物資が詰まりすぎてるのも事実だし(`ェ´)なので有効活用です。

一般は倉庫4のみ、副マスになると倉庫3からも取り出せます(`ェ`)倉庫2をどうするかが悩みです。


9月13日 G倉庫1

倉庫1はギルド関連品。

9月13日 G倉庫2

倉庫2はGvとあまり関係のない特殊品+私物(モダンとか)


9月13日 G倉庫3

倉庫3は定番中の定番、Gv物資のコーナーです(私物有り)

9月13日 倉庫4

倉庫4は一般でも取り出せるように強化解毒とかはここでがんばります。

タティ欠片は私物です、ここにためこんでおいてあとでジャンケンします。

T品も私物です、あとでがんばります(`ェ`)

運比1/3頭とか知識比1/3頭は個人的に売り出すのが面倒なのでここにいれたら誰かがもっていってくれることを祈ってます(`ェ`)あ、でもたまに持っていかれて悲しい品がはいっていたりします。

おしりちゃんいわくギルド倉庫が『きちゃない』らしいです(うェ´)。立派な倉庫なのにいいい。






メンバーも某煮物が何やら味噌臭い勢いで集めてまわってます、何をたくらんでいるのやらわかりませんが煮物脳は考えても理解不能なので考えません('ェ')


9月13日 加入者


あと( ・ェ・)ノこんなんはいりました。

めのちゃんです、にぼしよりチーズがおつまみ的ランクが高いらしいです、お酒を飲んでいないときの記憶力は飲み屋のねぇちゃんよりすごいとか。

こんなんついでに「おしりちゃん」も姫を作ったやってきました(うェ´)ノ一緒に孔雀手?雀手?をとりにいくんだ!


そういえば、とむ。が装備を知識ボトル姫に切り替えてますね(・ェ・)願わくば武器変身に調整のこないことを祈るばかりです。

武器変身の1件で、ブロック系のスキルがない職にもなんらかの対応がくるんじゃないかという期待があるようなないような。

この流れのまま各職をステ装備以外の面で硬くしてもらえればまだなんとかという気はしないでもないです。


よくわからないのでここまで(・ェ・)ノ゛

Post a comment

Private comment

野良ンサ

逃げ回ってたランサー(実は低レベ知識雨)です。
対戦ありがとうございました!

ランサースタイルで逃げてましたが
座標ラグでマルチで逃げ切れず、何度も死にました。テヘ
ラグがなければけっこう生きられたと思うんですが、
思ってるだけですきっと。ハイ。

次回の再戦のときは・・・
もうちょっとシブとく逃げますね><(結局にげt)

No title

野良ンサ←いぃ(・∀・)

ロイヤル売れちゃったしね(´-ω-`)ゝポリポリ
売れるとゎ思ってなかったケドね.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

修正入った時ゎり-ちゃまになンとかしてもらぃます( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

Re: 野良ンサ

> 逃げ回ってたランサー(実は低レベ知識雨)です。
> 対戦ありがとうございました!
>
> ランサースタイルで逃げてましたが
> 座標ラグでマルチで逃げ切れず、何度も死にました。テヘ
> ラグがなければけっこう生きられたと思うんですが、
> 思ってるだけですきっと。ハイ。
>
> 次回の再戦のときは・・・
> もうちょっとシブとく逃げますね><(結局にげt)

(o'д'o)o"渋いといえばKOランサだよ!KOランサになろう!いますぐなろう!明日からでもなろう!

(○`ェ`)o"対戦ありがとう、そして検索ありがとうです

Re: No title

> 野良ンサ←いぃ(・∀・)
>
> ロイヤル売れちゃったしね(´-ω-`)ゝポリポリ
> 売れるとゎ思ってなかったケドね.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.
>
> 修正入った時ゎり-ちゃまになンとかしてもらぃます( ゚Д゚ノノ゙☆パパン

神道の祈祷を学んでくるね(うェ´)。

とりあえず例の即席のを
(-ェ-人)キヨッタマ(人-ェ-)ハラッタマ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR