Gvに2分遅刻で参加できませんでした(○`ェ`)ノ

ログインは開始2分前だったのに、そこからMAP移動3回で6分もの遅刻(うェ´)。*゚

(´ェ`)アリーナがいいね、アリーナ。それかGvは建物から外にだすとか・・とか・・。


今週のPvで攻めれそうな点数が出ました(・ェ・)ノ゛トラちゃんとか来てくれました。




【販売】
知識89サクレ1M,下級抽出980M,速度無し熊杖30M、天上43M×2、タティ指42M×2、教主+4デバイン10本(スキル+1デバイン150M購入→2回増幅(各2億))
9月7日 販売

↓知識サクレ、下級抽出、速度無し熊杖
9月7日 販売②


【購入】
攻速24%移動速度15%健康+4 天球80M

9月8日 購入

面白い天球げーっと(`д´)ノ
攻速が遅いのが難点なのと、使い道らしい使い道がニケコル天使とかぐらいしかおもいつかないいいいいいいいヾ(`ェ`)ノ゛ミ(ノ'ェ')ノ

とりあえず、W移動天球に期待ですね(`ェ´)o"



【ランディスジャンケン】
9月8日 欠片

9月8日 幸運くじ


結果

タティリス首×1
タティリス指×1
出土品×1
結晶×1
残り赤
大当たり無し

9月8日 結果



続いて、幸運のくじが露店価格10枚4Mだったので11セット購入。
中身は
タティリス指×1
タティリス腰×2
タティリス首×1
神秘石×4
結晶石×2
出土品×2

自力ジャンケンとあわせて全体的に確率通りの出に(_ェ_ )゛モィモィ

(うェ´)。*゚手間を計算に入れないでいいのは実に楽で、見ただけで+か-かはっきりしててよろしいです。

【賭博】
9/8 一網打尽NO.5
9月8日 賭博a
9月8日 賭博

9/7
9月7日 賭博クエ





【ドロップ】
9月6日&8日ドロップU



あめちゃんに肩をおしつけました!
(`ェ`)ノ何の肩かはナイショ。

(・ェ・)ノ”絆Gメンが少しだけ増えました。

(うェ´)。そこでGv再開を検討してみたものの、実戦から遠い位置にいるギルドがいまさら他Gに勝てる見込みもなく。

勝てなくてもいいっていのは有り有りなんですが(・ェ・)ノ゛

変わらずのんびりいくほうこうになりそうですね(´・ω・`)嫌いじゃないですが

Post a comment

Private comment

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する