東に3歩、南に2歩行くと崖から落ちます(`エ`)

DXU矢『鳴鏑』は中々いい矢です(・ェ・)ノ゛
おすすめ矢


スタン16フレームが見事です(`ω´)フレームにもよりますがGDB6のゴーレムや森6中央のゴーレムにコレをつけてシカテイしているとほとんど攻撃されませんし、近づかなければワームの心配もなくなるかもしれません。

8月30日Tボスドロップ31日 650T


≪ドロップ≫650犬T爪、650光奏師T鎧・頭×2・指・武器、650ネクロT鞭、スタンチェック、ブラックソーン、運比1/3強化DX足、七鱗なんとか、マグナカルタ、バイパートゥース


≪ランディスじゃんけん≫
31日じゃんけん
        

31日じゃんけん2


31日じゃんけん3





[露店購入]
IF7翼120M、大スター+3アイドル+2骨耳1 65M、ヘキサゴンクラブ20M、自リロシールド指33M、敏比1/3シフスキル2決定抵抗メタシュ90M、CPボーナス5%スタンチェック2290万

[露店販売]
IF7ネクロ鞭20M(4分割)、ダメ150素材30M、タティ腰9M×2、精霊の爪10M、タティ首1M、IF3WIZ杖45M
8月30日販売①
8月30日販売②
8月30日販売③
31日販売①
31日販売2





31日の本日クエで675Lvになったので、賭博クエに。




魅了しない!ウマー(o'д'o)ウマー
B1は激しく魅了したけどB2は一匹たりとて魅了しない(/。’(エ)’)/
ということで魅了しない場所での花乙女リトルのおすすめの狩り方をば( ・ェ・)ノ



[おすすめの狩り方]
まずスキル欄に今装備しているリトル武器(今装備しているアイテムならなんでも可)を設置し……
osusume.png


次に、サンダーをうつ。これで画面外のMOBをつって近くに寄せたところで花乙女。
osusume2.png
↑の空中に飛んでいる間にスキル欄の武器をショートカットキーを押して使用すると既につけている装備であるため、何がおこるでもないが、行動が中断されてしまう。これで花乙女の回転もキャンセルされる。


はなおとめ


本来なら↑のようにスキルによるダメージの輪は回転してその場から動けないリトル本体の周囲から出る。そして、スキルの発動後は着地と同時に姫にもどってしまう('ェ')




知識りとる

↑キャンセルをした場合。不思議な事にスキル発動中の行動不能時間がなくなり移動が可能になる。そして、1歩でもその場から動いていれば花乙女発動後もプリンセスに戻ってしまうことなく次の行動へと移れる。

はなおとめ2


そして移動をするとスキルを使用した場所が発生源となり、残りのダメージは自動で発動される。
自動ダメージ発生が終わるまでの間は連続してスキルを使用することはできないが、次の湧き場への移動が可能なことでMOBから距離を取ることもできるので花乙女で釣り狩りも可能に。何より再びリトルに戻る手間がない分攻撃のテンポが早く、バトマ・アイドル等のスキルも効果が切れない。


難点はキャンセルタイミングが早いと花乙女の攻撃回数が減る事、全弾飛ばすには多少またないといけないこと(すぐにキャンセルしても3発は飛ぶ)。




神秘B2クエ終了

そんなこんなで神秘B2クエも終わり。6~7時間ぐらいかかりました(´・д・`)ふぅ

そのあとは、族長卵を13個で止めて他6つの本日クエをおわらせました(O_o`)

≪賭博≫
とばく



Pvいきました('ェ'

Pv行きました(`ω´)o"攻めは確定できそうでよかった!
イスと一緒にふっとんだ話は、少々大げさにいってる感はありますが半裸さんのイメージにぴったりなので実話の可能性は大ってことで(´-ω-`)バカです本当にバカです。

ちなみにこのメンバー+後からゆずちゃん(ネクロ)も加えて久々の6人PTでした('ェ')ノ゛普段は3人だったので負担が減って心臓もあまっちゃいました。



GDでMOBをカエルにしたら、『やる気をそがれた感』を露骨に見せつけてくる半裸さん↓
はんら



ロガーさんの品変え↓IF武器がでてこない感じからすると、実装前の人たちがとられてそうです。
ろがー8月30日
ろがー8月30日②
↑のディメンションとタレントハットの組み合わせは露店でなんか見たことあるなぁ・・・










賭博クエを開始して鞄がいっぱいになっちゃったので、間借している倉庫Gのうち自分の所有物を確認。何があるか把握しておくのがつらいのでメモ。



U品:KOドワーフ、蠅殺し、攻速32%ホース、ドレイクハスク、KOSF、速度12%ホース、スピコマ、ラットスキン、命中4%エイムスポット、光風抵抗エーデル10×2、力比ファルコタロン、KOファルコタロン、風抵抗38%紅い筋、1級司書制服補正14、光化学入門書、HP35%レイメン、シャープ、致命3%SF

DXU品:デスサイズ×2、アンデットサイコパス、ハープニードル、ベノムポッド、シュトゥルム、淑女の口説き方×2、怪しい本、ラボラス、孫子の兵法、都市伝説、インスタントエイド×3、デビルマシンガン、スナイピングアペックス、レイヤーブルー、片箭、ポイズンヒーラー、マジェスティック×2、コンテッサ、タレントハット、バットレス、オーラバトラー、バーニングファイター、フリックコート、ブレイズデバイス、フラッシュスパイク、メディテーションポール、デジャビュシールド、百八煩悩、スリヒ、スタミナアマリリス、パーフェクトモード、津波の槍、アンイール

T品:415悪魔鎧×2指×5足×1、560悪魔鎧×1頭×1指×1、535悪魔T指×2、650悪魔T指×1頭×1、

旧T品:古語引用×2、ソフトバンディング、ノウハウ、手早い言い訳、パナティックノメド、カンファスローズ、ニュートリションファクター、インベックスイベイダー、豚の卵、水晶リング、

N品:2op目運比1/3強化DX足、ダメージ37%イヤリングLX、致命抵抗39水70弱腕、2OP目回避補正無視バングルLX×2、AI低下暗闇KOレザリン、速度20分厚い本、速度15首飾り、健康固定120ダブリン、呪い決定防速スタ10、健比2/10HP6%背、青銅UM翼、威厳79固定異常33KOダブリン、HP93%kOフルプレ、HP85%KO鋲付きDX、健康82POT107HP12%チェンベ、運比1/3KOクロシュ、運比1/3KOティアラ、速度33手、HP100%王冠UM、HP81%KO骨耳LX、致命82%POT141%リング10、光抵抗34%POT258%背、運比1/2黒檀LX、KO速度13レザースーツ、ミズナ矢、回避6速度12インバネス、風63弱化大天使十字、運92レザベ、決定60異常27KOスタ10×2、後転35防速39POT173%セテ5、運96水33KO強化ベルト、速度15達人手、運比1/3低下67POT286手、速度13力固定38翼、テイマスキル1+2テナー笛LX、健比1/11KO背、健比2/10チェンシュGDX、AI混乱KOダブ10、変身162%ダブリン、防速59%POT139KOセテ5、移動50%金靴XLS、速度19%風69%弱化十字、全44%手、闇110強化速度10%十字、健康92ベルト、ダメ11%HP85%骨耳、敏比2/10背、ノックバック33防速31POT176リング、KO低下暗闇レザリン、KO低下AIレザリン、健比1/3力固定38鉄板腰、HP98%致命52ダメージ転換3%イヤリング9、

アイテム欠片:680弓No1・3・5・8 680槍NO1・4・7・8

コレクション:移動5%スカルタック、移動5%ウィズダム、移動5%フォーチュン、移動10%デビネク、移動5%主席、移動10%ファインウィスパ、

ロト品:ボンド×5、地獄×14

その他:回避8%×2、回避補正無視ダメ13%、知識比1/10回避補正無視、速度32悪魔スキル2、移動15%命中補正無視、火抵抗90×2、特製アーモンド×1、出土品×200、刻印40%1~3書、自リロ武器変身65%ソウルガード×3、自リロソウルガード、ダメ4%バーサーカー指、武道スキル2KO、知識固定113健比1/11、自リロ変身65%チャージ指




光奏師実装後650TBOSSドロップカウント
光奏師鎧×8 指×5 手×3 武器×6 頭×7
悪魔首×1
ネクロ鎧×1 鞭×1

Post a comment

Private comment

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR