ししゃも、さけ、あゆ、はたはた

暗号イベント、ちゃんと『下級抽出機』が貰えました。

周りでも、イベントに乗り気な人は見かけなかったので、プレイヤーの人数以上にイベント参加者が少な過ぎたんでしょうね。


チャレンジ
wダメ短刀→神秘鏡=失敗
ミア+光抵抗=成功
フラワーズ+威厳=失敗
パパ手NX+力LV10=失敗
W回避手首保護帯+敏捷=失敗
天の栄光NX+威厳=失敗
シールド指+低下DX=失敗
HP効率2アメジスティ+HP効率4=成功
ミア+光抵抗=成功
光抵抗ミア+火抵抗=失敗

うまくいかないので中断

なんだかRMTしてるような人がいる気がしますね(「・エ・)
唐突に、狩り装備をフルで集め出している人を筆頭に。

【ドロップ】
土LV7速度LV1速度Lv2投げ槍LX
サンダープレート



地下性向ボーナスになってから、良いのが拾えるようになった気がする。
スフィアとあわせると余計な量がドロップするので性向の低い時に補填スフィアを出さないと(`a`)
槍は2と3OP目で、健康比率ダブルファングとは相性バッチリだったんですが、0,90秒武器だったので売ることにしました。
そういえば、0.90武器の速度ものってぼった傾向にあると言うか、同じような人が買っている印象ありますね。

【箱あさり】
箱金翼GDX×2
箱フランベルジュXLS
箱チェーンシューズGDX

【売買】
下級抽出 9億5000万.10本(売) 6本×2(買い値)
冷たいふいごS 2本(売) 1本(買い値)
速度lv1速度lv2投げ槍LX 8本(売)
異次元 9本(買)
羊皮紙10章 4000万×2(売) 1000万、350万(買い値)
羊皮紙15章 2億3000万.2億5000万.2億6000万(売) 1本(買い値) 1億5000万(紅買い値).買い値不明
希望の指輪ファイア 2本(売) 1本(買い値)
低下抵抗ファイア 2億7000万(売) 1本(買い値)
下級抽出 9本(売) 買い値不明
上級抽出 9本(買)
異次元×2 15本(買)
異次元 9本(買) 10本(売)
ダメ素材 2000万×3(売)
魔力生成機 1本×2(Gメンバーから買) →決定DX
ボルテックス 2本(買)
ブルーベルベット 2億5000万(買)
特製解放箱 15本(買)
金エンチャント 7000万(売)
ハンズ 2500万(売)
致命ノックバックブローチ 3本(売)
透明KO指 7000万(買)
炎の石26個 35本(買)
炎の石10個 16本(売)×2
速度LV1結晶 2本(買)
HPLV5結晶 2本(買)
道士服 1億8000万(買)
ヴォルフラム 2本(買)
エリプ 5000万(買) 5000万(Gメンバーに売)
ハーソン頭 1本(買)
ブリーフnx 5000万(買)
他いろいろ





・ブルーベルベットとHP結晶は壺資金にするための売り出し、炎の石と異次元はよくわからないけど安売り。
・壺は目に付く範囲からしか買わないようなプレイヤーがいたので、隅から買って真ん中で置く感じの転売を繰り返し。できれば値上がって欲しくなかったんですが、アイテム売って壺を買う人を見て諦め。
あいかわらず、事前に買っておく事をしないプレイヤーの多さ。普通、通用しないような転売が通用してしまう。

下級抽出を始めとするロト品の微妙な値上がり。下級と羊皮紙は値下がり前ぐらいにまで戻り。
下級は数が無いのが原因。羊皮紙は客観的に見て無駄遣いが多い。いちいち刻印レベルをあげてぼったくり販売するのをやめればいいのに。
どちらも使用予定を販売に変更。


全体的な値下がり傾向のあった5月中旬までと打って変わって、相場が高めに維持されつつある。
どこからかGOLDが供給されているのか、あるいは相場が安定傾向にあることで、値下がり待ちしていたプレイヤーの思惑が外れ購入に動いたためか、高額品売買も目立つ。








【炎の石】
素材が買いづらくなってきた。
断熱 50〜70万
発火 10万
黒き 50〜65万
神秘石 100〜150万
結晶石 200万〜300万

高く見積もっても1億5000万に届くかどうかくらい。
10個置き16本の売れ行き的に、いつ17になってもおかしくはないという感じ。
作成費から考えれば当然まだまだ余裕がある。
素材数が少なく、炎の石の数も減っている場合、あとは黒き炎の欠片さえ下がれば50%もいいかも。

Post a comment

Private comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR