デスサイズ「散々お世話になっておいてFA手に入ったら7Mでポィですか!」

かえる おしりちゃん

ハィ、こんばんわ雨月です。

良いお尻だったので、おしりちゃんにしましたヾ(o゚m゚o)ノ
おしりちゃんの顔が上手くかけなかったけど仕方ないです(`ω´)本来眼なんてついてませんから!

(´・ェ・)ノブログ応援の耳ありがとうございます、でも私は応援されるとますますだらけてしまうので、いかがなものかと!もらった耳のSSもとってなかったしねっ"o(`ω´)o"




†仲間との絆†のGMはいくみんにパスして(`ω´)私は副マスに。
別にGM副マスにこだわることないんだよね('エ')最終判断を誰が下すのかでちょっと困るぐらいで。


今週で、ついにGHランクが1に落ちました(ノェ`)ウゥ……。
武道4人とかひどす(´エ`。)二人でもひどす、一人でもひどす!

ゆきんとさん、おかるさん、はくん、いくみんと計5人での防衛(`ェ`)vもちろんSSなんてスッカリサッパリ忘れてましたさHAHAHA!(/。'(エ)')/Pvで良い点数がとれないとバカスカ下がっていきますね。

お次は地道に露店で買い集めて作った自慢のG石像たち。

せきぞう

ええ、まだまだ1が目立ちます(うェ´)。でもガンバリマシタ。




天使のレベル648、プリのレベル673。゚(うェ´)゚。本日クエめんどくさいいいいいい
何より装備と鞄のアイテムを天使のレベル648、プリのレベル673。゚(うェ´)゚。本日クエめんどくさいいいいいい
何より装備と鞄のアイテムを移すのがめんどくさい(´-ω-`)回避スタイルじゃないから修理費もめんどくさい。
修理費だけで350万だから、鞄のアイテム移動もろもろで一日合計500万はかかってそうな気がした(´-ω-`)そして、RSエンプレLXの修理費がついに10M台に・・(うェ´)。ピャー




土曜に2倍キャンペーンがきたものの、ソロに使っていた森6が使えないので他に狩る場所も思いつかず、結局いつも以上に露店放置(´-ω-`)ゝポリポリ

0時秘密にはちゃっかり通う(/。'(エ)')/
2倍期間に・・
かえるかえる


GDB6ででっかえる

でっかえるぅ

GDB6のMOBのでかさを利用して、でっかえるを作ってみるも、めんどくさいなぁといわんばかりの空気がひしひしと伝わってきた(´-ω-`)ので・・・

でっかえる?


    どんどん作成


でっかえる


  流石にいくみんが文句ぶーたれてきたので終了(´-ω-`)明日は7匹つくるんDA




シールド指さんの反応がイマイチ理解できないです(´-ω-`)
↓はGDの9でテイマがタゲをとってるときに何かをブロック(´-ω-`)何に反応してるんでしょうねぇ
なにかな①
なにかな②

通常、ブロックといえばMMMやら盾と同じタイプのものと考えていたんですが、希望の指輪シールドに限っては範囲攻撃系にも何やら反応しているようで(´-ω-`)森6秘密のサキュが放つモータル?にもブロックをしてました。
異常抵抗MAXでHPが減らないにも関わらずブロックが発動するあたり、GD9のヴァンプの範囲のアレに反応してるのかな(´-ω-`)HP減らないのにブロック出ても何の得もないですが。


じゃんけん


GD通いと餌U分解でたまっていくタティ欠片をじゃんけんで消費(`ェ`)ノ゛

あくてぃぶ!


ダブルにしたところで、あとは(`ェ`)ノ゛『へうげもの』を視ながらクリック連打。

゚。(うェ´)。゚へうげものは良作だよおおお、毎週楽しみにしてるよおおお。
アニメで動きとか話的な華やかさを気にしないで見てるなんて(´-ω-`)初めてかもしんない。
原作の方は買わないけどね"o(`ω´)o"

結果は
幸運くじ

くじちょうど30枚、ランディスに重なってるBISさんは武道さんとの話のかみ合わなさが笑い的な意味で最高だった(´ェ`*)

けっか

残りは全部『改良デラックスヒールポーション』

欠片が合計1295個分でこれを150万買い叫びの方に売ると150万×6セット+約75万=975万
大当たりが2回で300万の首で1M、神秘石2個で300万、結晶100万、腰900万で売ったとすると……
(´-ω-`)ゞ+といえば、+だけどやっぱり指がでないことにはなぁ・・・

(う_`)映画とか見ながらやるといくらでもやれるけど、見ようと思うものがないとできないのがつらいところ(`エ`)本読みながらできればそれが一番ナノニ






≪露店購入≫
IF7悪魔鞭2億、ダメ24%ホーク110M、トラップ指5M、トラップ指20M、ファイア指38M、FA5番70M、一網打尽1番40M、速度無し熊杖23M、HP防御効率ミスコ350M、致命3%SF1M、インクイジター180M

≪取引購入≫
IF7槍6億、速度14力固定38黒檀の翼3M、W速度(46、13)パルチザンGDX50M、デスザイズ7M、1か月コスミ325M

≪露店売り≫ ()内は買い値との値段差
補正50クレマー90M×2(-10M)、自リロ補正50クレマー110M(-90M)、HP8%補正50クレマー140M(-60M)、HP10%防御12%太極7億(+-0)、運比1/3足1M、大道1M、自リロ健比1/2力比2/11シグの呪い60本(不明)、朱洛リトル武器7億(+494M)、タティ首1M、

≪取引売り≫
防御4%武器交換速度65%黒竜35M×2(不明)、防御4%黒竜×2 63M(不明)、火水5%トラップ指120M(N2個消滅)、FA欠片3,4,5,6,8まとめて230M+α 

≪ドロップ≫
敏比1/3足 運比1/3足×2 ベイパー×2 石ころ×2 ブリスク ポーラピン シュタイン 鍋敷き トリプルバインド ルイン 大道 セラロッド
≪Tボス≫
650悪魔首
≪B9≫
IF7ダガー(15本売れ4人山分け) IF7ネクロ鞭 IF7武道手 
≪じゃんけん≫
神秘石×2 結晶 タティ腰 タティ首 大当たり×2
≪グラン箱開け≫
疑心暗鬼 フルヒ40個 フルチャ30個 心臓11個 



 




Post a comment

Private comment

笑った(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

タイトルとかかえるとかいくみんぶ-たれるのトカwwww

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR