セキュリティキャンペーン中もずっと起こる垢ハック

『垢ハック犯に倉庫Gの中を荒らされて、IF8ダガーや測定不能を盗られた。』

「という白チャをみたよ」とGメンから聞いて、


5 17


すぐに、この露店が浮かびました。

『測定不能』

垢ハック犯が現在のっとり中と思われるこのアチャ露店でだされているからですね。

もし他にも一致する品があれば・・・・・・。


白チャでなく叫ぶとか、もっと何がとられたかを詳らかに発信してくれるとかしてもらえたらもっと判明が楽なんですけどね・・・・・・。


この犯人による垢ハック被害に遭った人は、予想では20人を超えているんじゃないかと思われます。
可能な限り少なく見積もれば6~8人ですね。

透明指の売り出し総数が43(前回からレザリン×3 スタリン スタリンLx バトリン ダブリンLx セテリン等の追加)となり、1アカウント8個と見積もっても5垢分。

そして、アイテムの質や組み合わせをみると1アカウントに8体もキャラを作ってなかったであろう人や、透明指を複数購入していなかったであろう人が多いように思います。平均2~3程度でしょうか。


一体どこまで被害は増えていて、どこまで被害が増えていくのか。


くわえてRMT業者による垢ハックと思われる動きもありました。

ここ最近、ロト品の値下がりが著しく、また高額品(鏡品)の値段が下落中です。

値下がったアイテムを欲しがるプレイヤーが、なんとかしてゴールドを手に入れようとしてくる時期に突入中ですしね。

ロト品が値下がることで、『ロトよりもRMT』と考えるプレイヤーが現れ始めても不思議ではありませんし。


いまのところ、
RMTの売り手(業者)と思しき若葉シフ(同時に垢ハック疑惑)、
これは動きからも『業者』である可能性が高いです。

そして、不審なキャラがあと数体。

アルファベットのシフと、アルファベットの若葉剣士。


シフのほうは、とあるDT戦士さんと取引を行っていたのを確認しています。
が、取引が二度行われていたため同一人物の可能性もあります。

銀行内はいってすぐのところで、私が偶然上を通りかかったため取引ミスが生じ、そこから疑ったのがきっかけですが、

銀行を入ったり出たり、しかも放置されてるのかとおもいきや少し動いてまた動かなくなったり。

動きが不審です。

ginko.png


あとは、

5.12 ginkounai

もしかしたら装備をとられてる最中なんじゃと思われるランサがいたこともありましたね。
この人の場合、自主的なRMT売りの可能性もあるのでなんともいえませんが。





「たわごと」の販売アイテム追加。

5月5日
5 5

5月6日
5 6
5 6(2)

5月7日
5 7

5月9日
5 9
5 9(2)

5月10日
5 10
5.10 2

5月12日
5 12

5月14日
5 14 aka

5月16日
5 16 aka



他に、透明指がまた大量に。

ボンドも複数売り出し。

HP単OP鎧・首・頭・耳の組み合わせが4~5セット。

これで大魔道品もあらたにまるまる2WIZ分ほど出てきました。

大家エンプレからBISも一人分ですね。

IF武器の売り出しも、SSにあるの以外でいくつか(IF7ダガー 6ダガー 6剣等)

Post a comment

Private comment

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR