先に修正されてしまったものの・・

メンテナンスで修正されましたが、書きかけだったので一応。




[シメセヌクカソヘ]は、

sime.png


青増幅をこころみると、

simese.png

シメセヌクカタヌとして表示されますね。

小悪魔よりも、他の職業スキル称号よりも明らかに出やすいシメセヌOP。

ゴミ称号が増えて他のOPが拾いにくくなり、でも50%の火弱化十字架みたいなベースにスキルがつきやすくなる面では嬉しいけど、現時点では固定小悪魔OP。

どうせなら早く消してほしいんです、
天球に付かれて厄介なのです。


どう直すんでしょうね。

可能性としては、

・小悪魔にしちゃう。
・称号を無しにしちゃう。

開発のミスで『本来無いはずの称号』が付与されてしまっているのであれば、
後者の可能性が高い気がします。
運営が修正するのであれば、何かしらの称号ということにするんでしょうが、
開発としては本来あるはずがないものを無くすだけ、という作業が自然ですね(○`ェ`)ノ

能力表示が小悪魔なのだから、小悪魔に戻すというのが妥当ですが、その場合シメセヌクカタヌ称号のデータを小悪魔に変更もしくは、統合(?)することになるので、開発がそこまでしてくれるかどうか。

可能性は低いですが、新称号になるというのもありなんでしょうか(`ω`)





結局、称号は消されてしまいました。

青増幅したりした場合は、もどってくるのか気になりますね。
開発がこういった修正を行う事で、運営側にしわ寄せがいくことになりますね。

運営はゲーム内のおかしい部分を開発に報告、
開発は『RS日本版』にできたバグを直すため、ないはずの称号を消します。
シメセヌが『小悪魔ではない称号』だったことは確かなので、妥当な対応ではありますが、
ユーザーとしては、1から0になるだけですね。


【売買】
箱金翼 5000万×2(売)
箱金腰 5500万×3 6500万×2 6000万×1 5000万×4(売)
金増幅の魔法書T 6本×2(買)
封印解放道具箱 5本×2(買) 5億5000万(売)
下級抽出 9本×3(売) 8本×1 9本×2(買い値) 
鏡かけらDX 22本(買)
シグ 10本(買)
致命DX薬Lv1ダブリン 500万(買)
青増幅の魔法書 3本×2(買)
異次元BOX 18ゴールド(買) 17本(売)
ホットスープ(8) 500万(買) 500万(Gメン売)
ダメ150素材 5000万×2(売)
全DX(20)チェーンベルト 2500万(売)
知識+100HP95%王冠 3000万(売)
攻撃速度49%×3スクリューフライヤー 80本(買) 80本(Gメン売)
ムーンライトストーカー(22) 8000万(買)
HPLv2オームマント 4本(売)
HP100%王冠UM 5000万(買)
運比1/3王冠 800万(売)
ネクロキャビティ 1本(買) 1億6000万(売)
絶望のリング 8500万(売)
タティリスの未来 4000万(買) 5000万×2(売)
金増幅 6本×3(買) 6億3000万×2(売)
赤解除 50万(買) 2000万(売)
熱いふいごS 3000万×2(売)
WHPサークレット 2500万(売)
共鳴石 2本×3(買) 2億3000万×2(売)
神秘ふいご 13本(買) 15本(売)
鏡かけら 7本、7億3000万×2(買)
下級 8本×3(売) 8本×2 7億5000万×1(買い値)
下級DX 16本(買)
アップDX 1本×4(買)
金再構成 1本×5(買)
箱アイスボトルLx 500万、900万(売)
箱軽い弓DX 1000万、1500万(売)
女神の息吹 10本(売)
シグの呪い 10本(買)
フォムガ 10本(買)
他/色々

【ドロップ】
全DX(20%)チェーンベルト
知識+100HP95%王冠
移動10%HPLv4DX背
薬Lv1ノックバック抵抗クローク
運比1/3王冠


【B9】
IFネクロ鞭
IFテイマ笛
IFウルフマン牙
IFリトル武器

【グラン】
ニケ×2
絶望のリング×4
タティ指×1
【チャレンジ】
知識比ブレスレット+神秘鏡かけら=W知識比ブレスレット
トラップ指+ノックバックDX抽出=ノックバックDXトラップ指
ノックバックDXトラップ指+全DX抽出=消滅
RSタート+鏡かけら=WRSタート







Post a comment

Private comment

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR