飛べるはず!

暇な時はいつものように露店検索!

『RED』で検索すると(REもしくはEDでも)、

RED.png

の三つがでます。

赤系です!

ただ、『取引不可』が気になります。

『取引不可』で検索すると、しっかりでてきます。
取引可能な品だけが出るこの検索で『取引不可』、しかも赤色にちなんだものと思われるこれは何!

『BLUE』で検索すると、

BLUE.png

こうなります。
青です!
でも、

『BTB』で検索しても出てきます。

BTB.png



BTBはなんだろうなぁ。

『YELLOW』で検索すると、

YELLOW.png

適当感満載のアイテムがでます。

ついでに、

『GOLD』でも一部被ります。
GOLD.png



『WHITE』で検索すると、転生指各種と地下鏡が出てきます。

WHITE.png





『BTB』が何か、と考えていたんですが、ちゃんと検索もう1回かけたら(「・x・)『BTBLUE』までだったんですね。

BTBLUE.png


『RED』は『LTRED』で、『YELLOW』も『LTYELLOW』。

LTRED.png
LTYELLOW.png


LT と BT が何を意味してるのかは結局よくわからないです(「・ェ・)

LT.png


『LT』のR(赤)かY(黄)かで変化するんですね。





『AD』で検索すると、

AD.png

名前の最後が「ア」となるアイテムのDXが出ます。
同様に、XだとXLSが、UだとULMが、LだとLXが、GだとGDXが出ます。

でも、

『OU』(OL OX OG OD)で検索すると、

OU.png


「グ」で終わるアイテムのULMが出ます。
なんだかわかるようなわからないような。

XXだと、ランスXLS(ランスのスはXじゃないはずなんだけどなぁ……)やイージスXLSが出ます。

[ と 数字で検索候補を出すと、

[1

IF武器がでます。

[ と ] だと、

[]

[ は 色々な検索候補がでてきますが、なぜか一部だけです(ノェ`)


数字は特に何もなさそうで、

201.png

(´д`)前にも見た気がしたけど……なんで2011年を飛ばしたんだろう。


『専用』で出るのは、

専用

次のバレンタインで期待したいのは、

バレンタイン
バレンタイン2

わざわざ、ログインキャンペーンを挟んできたのだから……(-人-)


ゴールド

この『ゴールド』は、例の銀行表示(G倉庫)バグで出てきていたアレなんでしょうね(「・x・)
ゴールドを取引可能にするのはインゴットでやったので、もうでてこない……のかなぁ。




称号の方は、二つずつ出るのが不思議です。
どういう理由で二つでるんだろう(「・x・)


光攻撃

この段階上昇は、多分どこかのサイトに出てるんでしょうね(`д`)


結局のところ『称号』の欄にでないので、レベル分の運があがる比率! みたいなのは存在しないんですね(ノェ`)

データとして存在していない以上、

運営が急に出してくる! なんていうのはなさそうです。
でも、朱洛みたいに『アイテムそのものを作る』なんて事になるなら関係ないですね(ノェ`)


ペット

サマナー
スキル


これはテイマ覚醒と同時に! とかだと……いいのになぁ……。
確かスキルEXとかは、スキル難易度●以下は5上昇とかのあれでしたっけ(`д`)


スキル名

スキル名!

セッティング貴金属

こっちは調べてもらったのに、説明をうけても効果がいまいちわかりません。
でもセッティング貴金属って名前は気に入りました!



露店検索機能の、

アイテムの種類
職業
アイテムRank

アイテムの種類っていうのは、装備箇所(消耗品のぞく)。
職業はそのままで、
アイテムRankが、よくわかりません。

ノーマル
レア
ユニーク
スーパーユニーク
セット

の5個に分かれるんですが、露店検索機能として用意したにしては変な組み合わせですよね。

Post a comment

Private comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR