雨月も上澄み!

長いこと使っていたPOT呪いKOレザリンがお旅立ち、天上も売れました(。´エ`)ノモィ
ureta_20110819030406.png
天上30M→48M レザリン150M+3億(青再構成×2)→2億

ureta2.png
35M→50M

その他
・20M購入のW回避鎧を40M売り
・武器交換速度35% 魅了0% スタミナアマリリス10M買い
・天上45M買い×2
・健比1/11 知識固定114天球6M購入




 サムテックスにエンチャ→光Lv2→闇壊れ→光Lv3→壊れ→壊れ と悪い方向へ流れたので、ここで希望指に刻印10章+1~3の60%を使用。
kibou yubi
運よく15が完成( ノ`エ`)ノワーショィ

 シールド指40M+10章129M+刻印の書DX30M+25M=224M+刻印手数料(不明)
 さらにエンチャの失敗分で天上を3個消費、1個45M買いの×3で135M
 合計359Mかかって完成。
 15章が11億だとしてシールド指とあわせて1140Mヾ(`ェ`)ノワーイ

 (・`д´・)ただし性能が微妙。ファイア指とかプログレスでやるべきだったのかなぁー(ノ><)ノ

でも、一応成功したのでちょっとだけ遊びに↓
ぶろっくー

ブロック発動時のダメカットはダメージ安定するMOBではなかったので、そのまま被弾ダメを35%抑えているのかどうかが不明。はっきりしないほど、ダメージカット率はよくないということで、使ってみた限りではこれはネタ品になるかもしんなぃなぁ・・・(σ―ω-`)

ブロック時のKOの有無に期待(゚д゚ノ)ノ゛

後、ダブスロ君にダブスロしてもらったら発動してるから多段でも一応発動する様子('ェ')


 もうすぐで天使がラット秘密を卒業、暗黒期突入に備えてGDB6に……という予定だったのが('ェ')Pvで惨敗を期して土曜の防衛を待つことに。
 2倍期間にがんばるしかないのかもしれない、誰かにとりつくかもしれない('エ')<よみちゃんとか、よみちゃんとか

 うー
bunnkai2.png


Post a comment

Private comment

そのアマリリス・・・まさか・・・鍛冶屋のトコのWIZさんから・・・・
10mで交渉入れてたやつぢゃ・・・((((   ))))プルプルプルプル

足ありありv(。・ω・。)v
やる気でたからり-ちゃまのおしり目指してくZE(`ω´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR