はろWINイベント


ハロウィンクイズイベントの答えをリストで見つけたので、そのまま(っ・ェ・)っ/送信|

がーだー



マーマンナイト指がもらえました(∩・ェ・)∩

通常、変身すると装備が[レベル10以下でも]外れてしまうので、浮遊とかはできないんですが、

腰だけは[特別にはずれない仕様]なので、ガーダーベルトを装備して浮遊が可能!

(・σω・)なんですかね

ステは固定らしく、反映されないものの、黄ダメとかも反映されてますね(・σω・)

エント マーマン ビホルダー 鎧霊 コロッサス 

ビホルダーがかわいくていいです(・ェ・¬)ね。

鎧霊はごついだけですね(・ェ・¬)


ガーダーベルトをつけて[高く飛ぶビホルダー]を見たいですが装備Lvがネックですね(・σω・)

ルーレットはサボり続けていたら[最大2倍]では間にあわなくなったので、[最大10倍]の方にチャレンジ。

1/2を出したあと5倍が出たので896枚に(・σω・)

明日2連勝できれば(・σω・)取引不可異次元も夢じゃない!

ダメそうなら、10倍に期待ですね(っ・ェ・)っ

Post a comment

Private comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR