GW終了

ギルド……ギルド……、

合併でギルドだけはどうにかならないか。
面倒な作業なしで、不公平さというかやる気を削がないような対応に期待したいです。
合併する以上は仕方ない点(Gが消えることそのもの)はいいとしても……。



お宝をもったモンスターを探せイベントにちょっと参加。
もらえるアイテムがしょっぱい&これといったヒントがない。
ということで、参加者が少ないのは明らかだったので安心して探しに行きました。

ちゃんとイベント内容を読むと、

・姿もしくはレベルが違っている。

つまり、普段から同じタイプのモンスターが湧いている場所にしか湧かないということ。
ちゃんとレベルまで確認しないといけないということ。

『ゾンビ』『鷲兵』『斧骸骨』のそれぞれの雑魚MOBが湧く狩場で、なおかつ低レベル狩場(新規プレイヤーが侵入できないMAPや遠く離れたMAPは理不尽)ということがなんとなくわかるきがします。

見つけたのは古都西口MAP、つまり定番のゾンビエリア。

zombie.png




出たものはやっぱりしょっぱいくじ10枚。

kuji.png


何より、

つよい、かたい、おそい。

Fight.png


新規プレイヤーや知識職ではとても倒せそうにありませんでした。
丸腰もといまっぱだかの剣士さんと、手ぶらの野菜至上主義の闘士さんの助力に加えて見守る温かい視線でなんとか倒しました。
単に、骸骨サンタと同じで直ぐに倒されてしまわないようにいじってあるのか、それとも丸腰ゆえに回避されてしまっているのか。
それとも……よ


ところで、
よくわかってないのですが、3MAPに出るっていうのは『ゾンビ』『斧骸骨』『鷲兵』がそれぞれ3匹は居るってことなんでしょうか。

倒しても『倒しましたー』的なテロップが出るわけでもないので、見つかるまで探しても無駄骨になる可能性が高いです。

3匹いるなら、3匹全部倒したときに出たりするんでしょうか。

Read more

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR