15章は出さないでほしかったなぁ

ゴールデンウィーク直前ぐらいから風邪をひいてようやく治りました。
年末の時といい、タイミングがいいような悪いような(「・ェ・)



魔力生成機を使い過ぎて赤字に!

犠牲エンチャならぬ犠牲抽出に使うとして、

レザーヒールに防御効率・敏比、
ベノムポットに力Lv10、
インスタントエイドに健康Lv10、
モダンマジシャンにCP効率Lv5、
ハーソンのバンダナに運Lv10、

が理想的。

・上三つはネクロに固定装備させるから取引不可になっても困らない。
・毒闇の場合異次元したいほどの称号もない。モダンも異次元するのには不向き。
・いずれも値段が安い。


「未鑑定アイテムのかけら」

と、露店に書いて売っているとある方。
並べているのは2500万の未鑑定かけらと、2500万の鑑定済み680欠片(マーダーカット)1個。
そして、その未鑑定かけらは全部【非680】。

一言も680と書いていない事もあって、詐欺とは言えません。


「未鑑定680かけら」

と、書いてあっても『詐欺』を疑うのが当然なのに、
信用性皆無の捨てキャラ露店から買うなんて意識が低い証拠ですね。


まぁ、勘違いをさせて買わせようとしているようなので露店で注意を呼びかけてみました。

すると、呼びかけ方に応じて露店名や値段を変更してくるんですね。
修正してくるのではなく、方向性はそのままに変更だけ。

例えば「680欠片と書いていない露店に注意」と書くと、

【680・未鑑定かけら】

と露店名を変更するんです。


売れないと分かっているマーダーカットのかけらを2500万でおいておき、
それが「680」に該当、
そして、通常の未鑑定かけらを680のマーダーカットと同じ値段でおく。
それが「未鑑定」に該当。

売れないとわかっているかどうかは勘ですが、まぁ分かっていなければこんな置き方はしませんね。
そもそも、この方は未鑑定かけらを680かけらと思わせて売る時以外は露店にでてきません。
未鑑定かけらに関してはいくつか溜め込んでいるようで、それがたまったら現れるといったところでしょうか。



そして、恐らくメインと思われる方を見つけたんですが、

あと2回、

偶然見つけた可能性だったので、同一だと仮定して確認がとれてしまえば(「・x・)面白いです。

あまりよろしくない人物なので、もしも同一だったら面白いです。






Read more

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR