3Dのオンラインゲームって落ち着かないなぁ

 
魔力生成機と、アイテム再構成の魔法書。

どちらも売れるという見込みでいれば、使えば損失となる可能性の方が高い品ですが、
魔力生成機は2本で購入して使ってみています。

ハズレを引いてもインフィニティ武器とかにつけて楽しめるという思惑です。

いまのところ運よく元は取れていますが、これが損失になってくるようならストップ(`д`)

初めの引きが肝心。


幸い知識Lv10を露店でも買えたので、
インフィニティ・ブックの類が実装されてきたらそっちに使う予定です。

インフィニティ7がギルドダンジョン9(B9)で落ちるようになるかどうか、

賭博武器への追加等も見ると、

出るようになってもいいとは思うんですが、

そもそもギルドダンジョンB9でインフィニティ武器が落ちるという説明がされていればともかく、
元々落ちる必然性はないといえばないので、怪しいところでしょうか。
箱品とかにも闘士・霊術・光の3職品が追加されませんし、
開発としては、既に『開発を終えた』部分に後から追加してくるというのは無いという事でも違和感はないです。
(ギルドダンジョンB8の未実装があるので、開発を終えてないかもしれません)


アイテム再構成は、
50種類のアイテムから1個が選ばれる。

スカーレット・ルビーでのアイテム再構成の価格は15~20本で主に18~20本。

そして、50種類のアイテムの中でアイテム再構成の値段を一定額以上上回る品は5~6品。
多くは元が取れるか損失を出すかの二つ。

そして、アイテム再構成によって出現するため、アイテムの価値は現在低下中で、値段もですが売れにくいことこの上ないです。

つまり、そのまま売れるなら『そのまま売ったほうがお得』な品ではあるわけです。

もちろん、レア度を無視すればの話ですが。


そもそもアイテム再構成の魔法書は、きめられた50種類のDXU・Uのアイテムに変更されるという事で、

全種類のDXU・Uが該当しているわけではないです。

この50という枠と、運営が取捨選択したであろう50種のアイテムたち。


Read more

んんんー


 垢ハック露店なのでは(操作しているのが垢ハック犯で、露店キャラは盗られた被害者のもの)
と、怪しんでいた露店が、ここ一週間ほどは(2日ぐらいまえまで)炎の石1品だけを露店に出している状態にありました。

垢ハック犯が品切れになっているわけがなく(売れてない品が多い)、この行動は垢ハックとは関係ないのかな。
なら、これは違うのか。

と、思われたのですが、

昨日になって露店品が補充、販売枠限界の7個まで置いてくるようになりました。
そして、中には新たに手に入れたと思われる 透明指 IF武器 ロト品 が。

もし、垢ハックと無関係であればそれでいいのですが、
もし、関係している場合。

ちょうど、同じぐらいのタイミングで古都で始まった、

『パスワードの変更』

に関する連続叫びと結びつけるべきなのか悩むところです。

Read more

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR