アカウントを盗られたのではないかと疑惑の目で見てしまう露店が2つあります。



まだ、それぞれ『引退処分売り』と『倉庫整理売り』の可能性が高いのですが、すごい違和感があります。

いままでならすぐさま『ロガー露店!』と決めつけるところなんですが、
決めつけにくいんですよね。

片方は露店価格がすごくまとも。
もう片方はすごくとんちんかんな価格。


怪しくない場合がそれぞれ『引退処分売り』と『倉庫整理売り』なんですが、

いくらなんでも8本でおいた品を数時間後には2本まで下げたり、
OPが同じならベース問わず全て同じ値段だったり、
全く使えないDXU槍と、一応それなりの値段がつけられているDXU槍を全く同じ値段で並べる(全く同じ値段と思ってる節あり)というのが腑に落ちません。

引退処分売りと思われる方は1アカウント分(WIZ・WIZ・プリ・BIS・アチャ・シフ・剣士)の装備を片っ端から販売。でも、引退する方が深夜の0時から朝の6時まで露店を数十分間隔で更新するだろうか、という疑問も。

億品は数時間後には半額もしくは20%ずつ差っ引いていくのに、10Mや50Mの品がいくら売れなかろうが、5日間値下げ無し。そもそも露店を出して1月になる引退ってなんだろうっと考えると引退じゃないのかもしれないんですが。

Read more

連絡帳は使いづらいし、質問を3個送ったらまとめて1個で返信がきた!



紅鯖での話ですが、

ギルド倉庫のアイテムを販売しているキャラクターがおり、知り合いの耳等にも反応しないことから、どうやら本来のアカウントの持ち主とは別の人物によって操作されているのではないかという事が考えられました。

別人となると、可能性としては ①ID盗難被害にあっている。 ②アカウントを譲渡・売却した。 の二つが真っ先に浮かびます。

通常アカウントを売却する際は『ギルドを脱退しておく』もしくは『個人所有のギルドに加入している』というのが前提としてあるものだということなので、可能性としては『譲渡』もしくは『RMT売買を始めた』というのが残りますが、RMT売買にメインIDを関わらせる事のメリットがありませんので、やはり『アカウントを盗られた』というのが一番ありそうです。

Read more

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR