SSは後張りで!

箱三枝を出すなら、タトバ山にあるバブル鉱山(?)の出口というか、入口というか、そんな感じの洞窟ですね(・・ノ


2回箱を漁りにいけば1本は手に入るぐらいに出ます。
いまのところはだけど(「・ェ・)

MAP上の5万とか出る箱のうち【6割の箱】から出現しています。
箱の数も多めで、単純にチャンスが多いので結構でます。

キングベアーに通いつつ開けるというのが無駄なくいいかもしれないですね(ヘ・ェ・)ヘ




【育成】
ブルガルの狼 ランサー Lv702 
・装備できなくなっていたダメFAがつけれるようになりました。
・今のところ目標は秘密卒だけ。

リチャード・ガーフィルド プリンセス Lv
・サボり続け。

カイ・ブッデイ 天使 Lv
・サボり続け。

土酢瑠璃子 悪魔 Lv552
・サボり開始。

ゆずメロン シフ Lv206
・GDB1卒間近。
・黄ダメ装備はあらかた装備可能に。
・特に目標無し。

ウルザス・サーガ 闘士 Lv227
・GDB2適正に。
・装備目標は近くに無し。
・MQをじわじわ開始中。

セキセイインコ ランサー Lv134
・攻撃Lv2ジェノスターNxを装備。
・目標は攻撃Lv3のスクリューフライヤーNx。

クリントン 光奏師 Lv210
・サボり。

【Gv】
前にも戦った事のある【Seven☆Stars】さん。

2PTで天使が二人、ニケ装備の武道に鞄姫、霊術に悪魔にDTにという多彩な職。

混戦から逃げるようにしながら戦ったため、いまいち把握しきれていませんが、物理火力がシフメイン。

逃げGvだったので相手の方も力を出し切れていませんが、それを踏まえずに見た【敗因】は、

霊術師の斬りスキルの成功率の高さでしょう。

一発ずつ3人が斬られて、3人ともが胴切りされてしまっていたのは悲しいです。

一方方向から来る天使にはKOをしながら逃げるという事ができるかもしれなくとも、はさみうちにあうとつらいですね(「・ェ・)

防御力によってKO抵抗が変化するのでは? という話を見た事がありましたが、
確かにありそうですね。
今回のように400台の天使相手にKOをすると、ちゃんとコルが不発したりしますが、
ここ最近の硬い天使相手だとKOがほとんど効いていません。

上手くKOを避けているとか、そういうのじゃないというのが私感ですが、

そんなことがあり得るのか、と考えるとわからなくなるんですよね。

ダメージが大きければ【KOしやすい】というのは、確かにイメージからいえばぴったりですけどね。

コルを1回2回失敗して、その間に攻撃を受けて余裕がなくなっているからそう見えてしまうのかもしれないし。

検証する気はおきませんしね(「・ェ・)



Read more

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR