じゃがいもが嫌い

バグっぽいもの(?)があるみたいですね('ェ')
気づいた人、気づいてる人、知っていた人は結構多かったみたいですけど、ほとんど情報が出てきてなかったので気づくのが遅れました。
本鯖では簡単に知る事ができるものですが、金鯖が同じ状況にないなら、教えてもらわない事にはわからなそう。

それにしても、露店の売り買い見てて変だとは思ってましたケド(「・ェ・)なるほどなぁ・・・。

知っている人は得をして知らない人は損をするようなバグなんですが、ほとんど情報が出てこないってことは、やっぱり『秘密』にしてるんでしょうか。

ブログやってる人にもソレをやってる人は多いけれど、書いていないし。

『Pvバグを使っている』
って、『Friends』の事を悪くいってた人って、知り合いから聴いた話ではかなり多いみたいですが。

『公平』 『平等』

と訴えていた方は、今回の"モノ"をどうするのか楽しみです。





カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR