鳥もいいけど、蛙もいい(●)(●)v

FA製作

今日は芋まんです。
突然雨がふりだして、干していた服がやられました('ェ')
帰宅後すぐにベランダに出て触ってみると、乾きつつあったものの生温かく湿っていてガックリです('ェ')
ここ最近は天気の変化が激しいので注意する必要ありですね(`д`)



RSのほうは、RSが原因と思しき謎のPC再起が頻発(/。'エ)')/サブ露店ぐらいしかおけなかったです。
メンテ開けから日曜日ぐらいまでの間続きましたが、月曜になっておちつきました(`ェ`)o"
操作しないまま15分(?)ほど経過すると再起されてるんですよね、なんだったんだろう(「・ェ・)





休憩中とかに将棋の勉強をしてみてます(/。’(エ)’)/
小さい頃は、囲碁ほどではなかったものの、将棋の駒の動かし方とかはちんぷんかんぷんでした。
いまだとちゃんと覚えれるので楽しいです('ェ')

天下一将棋界の動画がよかったです(`д`)
やっぱり将棋は自分でやるより、やっているところを見る方が楽しい! のかもしれない!
まだまだ『ああなるほどなぁ』って方が楽しいという域から脱せず(ノェ´ヾ)”ということで。

やっぱりプロが強いっていうのを確認できるのは、嬉しいし楽しい(「・ェ・)
比較対象がないと素人目には強いか弱いか判断がつきませんね(「・ェ・)

目指せ、人間相手から一勝ヾ(`д`)ノ

べりからなら一勝とれそうだ!

と思ったりしたけれど、

残念、あやつは麻雀っ子(「・ェ・)




Read more

今週は欠片ダシはお休み('ェ')

ランサのLvが680になったので、倉庫に入れておいたFAの1~7番と



新しく購入したFA欠片8番とで、


FAを製作。


つけてみて思った事は、人間系のMOBってどこにいたっけ……ってことです(/。'エ)')/

時森秘密に居ないと、ちょっと狩り場の問題から人間系が居ないなんてことになっちゃったり。
エルフ相手はシカテイの方が好みなんですよね(`ェ`)

普通に使うとIF7と大差がなく、人間系以外のMOBではそれほど殲滅速度に変化なし。
致命率25%は確かに大きいモノの、私はサリーン装備なので少し悲しかったり。

それでもロングビル+サリーン+FAで致命率は高いです。骨首はつけてませんが。

製作費用もろもろが少しもったいなかったかな……と後悔してますが、欠片じたいは1~8の合計値段が2億3000万。
未鑑定欠片並みの値段だったのでまだマシですね(/。'エ)')/

この調子でだぶりの欠片をフルセットにして販売していく感じに。





夢Gの某WIZさんに思うところが多々。

TRSハードを露店に230本で複数並べていたにもかかわらず、捨てキャラ使って『買)TRS指』って露店してますね。
複数並べた少し前の時期に、TRSハードが200本付近でいくつか出現していたのを買い占めて、価格をつり上げて転売したいんでしょうか。と多いに疑いをもってしまいます。

そもそも 求)T運比指×7個 出)TRS指×7個
という露店をだしていたのに、買)TRS指 は奇妙ですね。

この方がこういう露骨な釣り上げをする時は決まって捨てキャラの正体がばれていないと思っているか、いい加減TRS指が売れなくて焦れてきているか。

以前にも似たような事があって、

炎の石と神秘ふいごをメイン露店に出しておきながら、別垢のキャラで同品を買い叫びしたり、

下級抽出や、異次元、神秘鏡かけらをメインキャラ露店より1億安く買い叫びしたりと、つりあげ行為が目に余ります。

捨てキャラでやればばれないし、何をやってもいいって思ってるんでしょうかね。

転売品の販売元の人に『誰に売れたの?』と確認をとっているので、すぐに判明しますけどね。

いまのところ本人がばれていないと思っていそうなキャラは シフ シフ WIZ でしょうか。
一人だけどこかのGに所属させているみたいなので、そちらからもあたってみるのも面白いからもしれません。
別件の自演行為でもドンピシャになりますしね。

鴨川に住む、鴨の親子が欲しい(/。'(エ)')/

赤目B3

入りたかった…(`д`)
他の人に調べてもらったところ、秘密図書館なるMAPはあるらしいけど、それ以上の事はわからず。
入りたかった…(`д`)

ランサが675になったので神秘B2クエをUP。

最後の秘薬


Gv用の最後の秘薬をゲット。これでCPがあがるので、天上でCP10%云々を保留にして、王の証書をゲット。
神秘B2での往復がいやなので薬師をあげることに。




刻印の書を使って再びファイア指のLvUPに挑戦!

Read more

将棋の駒は銀が好き(`д`)

UPDが来ました(`ェ´)

クエ品やRS欠片やらに個数表示が追加されました(`ェ´)

モリネルタワーの1~4Fまでがシフ要らずになり、MOBの数は2~4湧きに調整されました(`ェ´)

パスワードを3回打ち間違えると、【クライアントを終了します】と出てRSが終了してしまうようになりました(`ェ´)

ランサのレベルが目標の675まであと1レベルになりました(`ェ´)

キャラ枠が8になりました(`ェ´)

675になったことで、

ここからはだらだらと、クエのみしていく感じになるわけですが、RSかけらが『ついで』でたまってしまうため、いまから使い道を考えなければいけません(/。'(エ)')/

とりあえずCP効率ですね(`д`)o"

以前は必要ないと考えていましたが、ディスペ天使×2に吸われるとマルチを打てない時があったりしてキツイ事になるのでちゃんとあげる方向に(/。'(エ)')/

鳥系の名前
MTG系の名前

新キャラは鳥系の名前とMTG系の名前ってきめてたんだ!

(「・ェ・)あんまり気に行ってないから、何かあったら消しそうだなぁ・・・





Read more

キャラ枠増やすより、IDを統合した方が……(/。'(エ)')/

Gvまえの


偵察と言えば変装(/。'(エ)')/

この姿でいけば、職がばれません('ェ')

まずはニケをつけて近づきましょう。変身時間には注意です(`ェ´)o"

たまに、相手の白チャ作戦会議を盗み聞きできたりします。

また、たまに面白がってついてきて話かけてくる人がいますが(`д`)o"

(/。'(エ)')/変身が解け次第、罠指で捕獲してしまいましょう。

帰りはがんばって走りましょう(`ェ`)o"相手がおっかけてきて檻されて、姿がもどったはいいけど移動バグに加えてHPまでばぐって……なんてこともたまにはありますが、気にしてはいけません(/。'エ)')/

ところでこのGvは負けました(「ェ-`)相手さんは休止からの復活Gvだったようです。

このGvでわかったことは。

シールド指のブロックが厄介というのが一つ。
他のブログとか見てないのでわかりませんが。多分KOは防げてますよね(「ェ`)

もうひとつは、ブレイキングの問題。

マルチで移動してもアチャのビットをブレイキング(モーション無し)で防いでいて、かくかく移動になる+位置バグがおこっていてマルチを使う前の位置に戻る。

など、といった事が多々ヽ(`д`ゝ)

ラグ死にも注意(`ェ`)o"

ブライキングが目に見えて発動している場合はともかく、ラグ攻撃を防いでいるときはその場から動いてもHPメーターが更新されず(属性吸収してるのに死ぬアレと同系統)、満たんのまま死ぬという事が多いです。

時には、HPがフルヒで全回復するのを見届けてから動き出したのに、HPメーターが更新されて、実はHPが回復していないなんてことも。

妙なのは更新されるまでフルヒで回復していたはずの分が、完全になかったことになってる点(/。'エ)')/

【ジョン・マルコの黄金袋】
2012 7 8 まるこ0
2012 7 8 まるこ0 中身

2012 7 まるこ1
2012 7 8 まるこ1 中身

2012 7 8 まるこ2
2012 7 8 まるこ2 中身

Read more

ブルガリじゃないんです

ヽ(´・д・`;)ノ・・・
ぶるがりじゃないです

ブルガリじゃないです、
ブルガルなんです。

秘密PTに入っても【ブルガリ】と呼ぶ人と【ブルガル】とよんでくれる人は半々ぐらいです。

ブルさん・狼さん・猿さんは( ノェノ)無効です。


こういう叫びがあって、たとえ叫ばれるような心当たりが私のほうにあっても、これは似た名前の人の事かもしれないと考えるようにしているので、スル-します・・・(ノ)'ェ'(ヽ)


相手:ぶるがりsいますか?^^

私:はい、なんでしょう(・ェ・ノ?

相手:どなたですか・・・?

私:ヽ(゚ぺ )ノ・・・



相手:狼さん時間大丈夫です?

PTメンバー(ウルフマン):大丈夫ですよ^^

相手:いえ、ランサさんのほうです^^

私:ヽ(゚ぺ;)ノ・・・


たまにこれでPTが修羅場になるので、ややこしい省略はダメです(・・ノ

ところでSSは花乙女の鏡に関してのものでした(/。'(エ)')/


まめこりん 
まめりこん 
まめんこりん
まめりんこん

の4つのどれかがわからなかったことがあるから、人の事言えませんが(`д`)

確か、まめりこん か まめりんこん のどっちかだったような(ノ-_=)
      



【売買】
ホロウサークルズ 3億(売)
タティリスの未来 6500万(売)
タティリスの未来 6000万(売)
タティリスの希望 50万×2(売)
ジョンマルコの黄金袋×100個 3200万(買)
ジョンマルコの黄金袋×100個 4000万(買)
ジョンマルコの黄金袋×100個 4000万(買)
ランディスくじ×80枚 計4000万(買)
FDシャークフィン 4本(売)
売買
インゴットで売れたときの s をなおしてほしい(ノェ`ヽ)"何が売れたか思い出すだけで四苦八苦。
金増幅T 6億8000万(売)
IFG 3500万(売)
神秘石×30個 計8400万(買)
運比1/2頭 3億2000万(売)
炎の石2個 3億9000万(売)
ニケの靴 3500万(売)
絶望のリング×2 9000万×2(売)
インナンのタンバリンNx 500万(買)
サイレントビブラNx 100万(買)
トロールフリース 6億(買)
天上の鉄床 7500万(売)
運比1/2チェーンベルトGDX 2億7000万(買)

なんだろう、売買物もだけど(「ェ-`)何かをずーっと忘れてる気がする……。

Read more

ログインサーバーが表示される画面のところが表示されずにフリーズしてしまい、PCの方も動きが鈍くなってしまったりと、RSの起動が不調です(ノェ`ヾ)"
ウイルスソフトとも上手くいきません。困った(`ェ´)

ファイア指

ヾ(`д`)ノにじゅういちー!

これで、手持ちのファイア指は 21 21 20 になりました(`ェ´)o"

次は20を……

ぷろぐれす

と思ったけれど、ついでに出来てしまった↑のプログレスLv20が

ばいきゃく

この値段で


はなく。

32本だか33本だかで売れてしまったので、少し心境に変化が(/。'(エ)')/

【高値(額的な)で売れる】なら、【壊すのはもったいない】となったわけです。

30本もするlv20を、がんばってLv22(1~3UPなので平均2)にしても、50本で買ってくれるとは思えませんし。
なら、ファイア指も売ってしまおうというわけです(ノェ`ヾ)"

貸しているLv21と手持ちに残したいLv21は壊すわけにはいかないので、何かもう1品作るまではまた心境の変化が訪れるまで、休憩タイム。

ファイア指は15から先はあげるほどの品じゃない、というのもあるので、売れなかったらもしくは安くするしかないようになったらUPですね(`д`)o"

今回:

プログレスLv18→Lv20 (62%)
ファイアLv19→Lv21 (62%)
バーサーカーLv10→13→破壊 (51%)
バーサーカーLv10→破壊 (50%)

シールド指Lv10→Lv12 (51%)
シールド指Lv10→Lv11 (51%)

【ジョン・マルコの黄金袋】
まるこ1

ないようぶつ1
ないようぶつ1 DX
ないようぶつ1 DXB
ないようぶつ1 みょうやく

まるこ2
ないようぶつ2


まるこ3
ないようぶつ3

まるこ4

ないようぶつ4

まるこ5
ないようぶつ5



刻印の書 60%×2 50%×3 40%×2

Read more

アイテム改良に・・・

Σ(`д´ノ)ノ!?

成功したのに…


WKO指完成(/。'(エ)')/

欲をかくから…

何も残りゃせん


そして消滅(/。'曲')/


何も残りやせん


WKO指失敗(/。'曲')/


ぼたもち


インゴット10本 1G購入

かがみ!


棚から出たぼたもちで、神秘鏡かけらを購入!


(`д`)ノいざ!


Read more


最近、耳がきていても不在で返信できず(ノェ´ヾ)もどってきたころには耳をくれた方がいなくなってしまっているという事が多いです。

その後、再び耳をもらってもやっぱり返信できず、しまいには耳がこなくなってしまったり(ノェ´ヾ)かといってこっちから耳しようにも名前をちゃんと覚えてない。

|ェ-`)必要があれば、懲りずに何度も耳しておいてみてください。


ランサ670到達(/。'(エ)')/とりあえず力を振り続け中です。

モリネル6F秘密も通い慣れてきました(ノェ´ヾ)相変わらずコルしてもらう日々ですが。

ずっと気になってたんですが、モリネル6F秘密の右奥の部屋のクリックできる棺桶って、何かあるんですか(ノェ´ヾ)なんであれクリックマーク出るんだろう。

675レベルになると神秘B2クエもやるようになるわけですが。そうすると、鞄の中がクエ品でいっぱいになるんです。

さて、どうしましょう(「・ェ・)いまの時点で鞄の中はいっぱいいっぱい。


ジェーソン頭を露店から20本で購入。だって・・ほしかった(「д`)。

普段から露店価格の高い人が出していたので、黒き炎の欠片でゲットできたのかなーっときになるところ(「・ェ・)

炎の石を出した値段とはおもえないので、そうなんでしょう(「ェ-`)残念。
20本は出し過ぎたかな・・・と後悔はしないものの不安。

じぇっそん


 

Read more

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR