東に3歩、南に2歩行くと崖から落ちます(`エ`)

DXU矢『鳴鏑』は中々いい矢です(・ェ・)ノ゛
おすすめ矢


スタン16フレームが見事です(`ω´)フレームにもよりますがGDB6のゴーレムや森6中央のゴーレムにコレをつけてシカテイしているとほとんど攻撃されませんし、近づかなければワームの心配もなくなるかもしれません。

8月30日Tボスドロップ31日 650T


≪ドロップ≫650犬T爪、650光奏師T鎧・頭×2・指・武器、650ネクロT鞭、スタンチェック、ブラックソーン、運比1/3強化DX足、七鱗なんとか、マグナカルタ、バイパートゥース


≪ランディスじゃんけん≫
31日じゃんけん
        

31日じゃんけん2


31日じゃんけん3





[露店購入]
IF7翼120M、大スター+3アイドル+2骨耳1 65M、ヘキサゴンクラブ20M、自リロシールド指33M、敏比1/3シフスキル2決定抵抗メタシュ90M、CPボーナス5%スタンチェック2290万

[露店販売]
IF7ネクロ鞭20M(4分割)、ダメ150素材30M、タティ腰9M×2、精霊の爪10M、タティ首1M、IF3WIZ杖45M
8月30日販売①
8月30日販売②
8月30日販売③
31日販売①
31日販売2





31日の本日クエで675Lvになったので、賭博クエに。




魅了しない!ウマー(o'д'o)ウマー
B1は激しく魅了したけどB2は一匹たりとて魅了しない(/。’(エ)’)/
ということで魅了しない場所での花乙女リトルのおすすめの狩り方をば( ・ェ・)ノ



[おすすめの狩り方]
まずスキル欄に今装備しているリトル武器(今装備しているアイテムならなんでも可)を設置し……
osusume.png


次に、サンダーをうつ。これで画面外のMOBをつって近くに寄せたところで花乙女。
osusume2.png
↑の空中に飛んでいる間にスキル欄の武器をショートカットキーを押して使用すると既につけている装備であるため、何がおこるでもないが、行動が中断されてしまう。これで花乙女の回転もキャンセルされる。


はなおとめ


本来なら↑のようにスキルによるダメージの輪は回転してその場から動けないリトル本体の周囲から出る。そして、スキルの発動後は着地と同時に姫にもどってしまう('ェ')




知識りとる

↑キャンセルをした場合。不思議な事にスキル発動中の行動不能時間がなくなり移動が可能になる。そして、1歩でもその場から動いていれば花乙女発動後もプリンセスに戻ってしまうことなく次の行動へと移れる。

はなおとめ2


そして移動をするとスキルを使用した場所が発生源となり、残りのダメージは自動で発動される。
自動ダメージ発生が終わるまでの間は連続してスキルを使用することはできないが、次の湧き場への移動が可能なことでMOBから距離を取ることもできるので花乙女で釣り狩りも可能に。何より再びリトルに戻る手間がない分攻撃のテンポが早く、バトマ・アイドル等のスキルも効果が切れない。


難点はキャンセルタイミングが早いと花乙女の攻撃回数が減る事、全弾飛ばすには多少またないといけないこと(すぐにキャンセルしても3発は飛ぶ)。




神秘B2クエ終了

そんなこんなで神秘B2クエも終わり。6~7時間ぐらいかかりました(´・д・`)ふぅ

そのあとは、族長卵を13個で止めて他6つの本日クエをおわらせました(O_o`)

≪賭博≫
とばく



Pvいきました('ェ'

Pv行きました(`ω´)o"攻めは確定できそうでよかった!
イスと一緒にふっとんだ話は、少々大げさにいってる感はありますが半裸さんのイメージにぴったりなので実話の可能性は大ってことで(´-ω-`)バカです本当にバカです。

ちなみにこのメンバー+後からゆずちゃん(ネクロ)も加えて久々の6人PTでした('ェ')ノ゛普段は3人だったので負担が減って心臓もあまっちゃいました。



GDでMOBをカエルにしたら、『やる気をそがれた感』を露骨に見せつけてくる半裸さん↓
はんら



Read more

盗品とよんでみたり、ロガー品とよんでみたり

売れたもの
魔王の心臓2億(ドロップ)、下級抽出980M(950M買い)、自リロファイア指150M(1億買い)
買ったもの
団長肩45M


ロガーがまた一人新しくなってますね(´-ω-`)いなくなったのは旧字体の無音剣士。
このキャラが新しく透明レザリンをだしてますのでまた新たな犠牲者の誕生と思われます(´-ω-`)

運比1/2手
運比1/2腰
知識比1/2頭
透明レザリン
団長肩

相変わらず安い団長肩。これが売りに出されたということは、被害者にはテイマがいる可能性が高く、とすると婚約等が多く出回ることになりそうですね(´-ω-`)露店に多目に婚約が出回っていれば・・・。

いまいるロガーが売りだした装備から考えられる被害者の職

プリ二人分 プリティミア10M、ダイバーマシン等
シフ二人分 ハンズ、道士服等
剣士一人分 デボーン等
テイマー四人分 団長肩4つ、透明セテリンXLS等
残り不明
知識職が少なくとも二人分
透明指の総計が少なくとも12個
  




◇なんとなくわけてみた


ロガー犯 
 盗難IDからアイテムやゴールドをごっそり抜き出して新たに作られたアカウントに移し売り裁くタイプ。この場合、犯人自身が作成したと思われる捨てキャラや操作している裏側の人間を指して呼ぶ。IDが盗まれる理由は何もキーロガばかりやないですが、所詮区別がつけれないので下手に呼び名を変えるよりは統一して使い続ける方がいいかもしれない。

キャラ乗っ取り
 盗難IDをそのまま操作し、アイテムやゴールドを売りさばいてから別キャラに移すタイプ。ロガー犯呼ばわりすると被害者のキャラにいわれのない悪評がついてしまうかもしれないので、ロガー犯呼ばわりする場合は捨てキャラの方を。





 

 
 





Read more

デスサイズ「散々お世話になっておいてFA手に入ったら7Mでポィですか!」

かえる おしりちゃん

ハィ、こんばんわ雨月です。

良いお尻だったので、おしりちゃんにしましたヾ(o゚m゚o)ノ
おしりちゃんの顔が上手くかけなかったけど仕方ないです(`ω´)本来眼なんてついてませんから!

(´・ェ・)ノブログ応援の耳ありがとうございます、でも私は応援されるとますますだらけてしまうので、いかがなものかと!もらった耳のSSもとってなかったしねっ"o(`ω´)o"




†仲間との絆†のGMはいくみんにパスして(`ω´)私は副マスに。
別にGM副マスにこだわることないんだよね('エ')最終判断を誰が下すのかでちょっと困るぐらいで。


今週で、ついにGHランクが1に落ちました(ノェ`)ウゥ……。
武道4人とかひどす(´エ`。)二人でもひどす、一人でもひどす!

ゆきんとさん、おかるさん、はくん、いくみんと計5人での防衛(`ェ`)vもちろんSSなんてスッカリサッパリ忘れてましたさHAHAHA!(/。'(エ)')/Pvで良い点数がとれないとバカスカ下がっていきますね。

お次は地道に露店で買い集めて作った自慢のG石像たち。

せきぞう

ええ、まだまだ1が目立ちます(うェ´)。でもガンバリマシタ。




Read more

妄想をできるだけネガティブに

買ったもの)自リロファイア指1億 Nファイア指35M ダメ4%ファイア指180M 1か月コスミ300M WHP首飾り(99+97)11本       一網打尽No.1 30M
売ったもの)WHP首飾り(94+97)11本 薬致命POTセテリン2% 8本

売った物も買った物もSSとってないという('ェ')怠慢ですね

 

 ロガー露店かどうか確定できる要素がいつも以上に乏しい露店

pupipe_20110825132524.png

怪しいのはとりあえず名前だけ。売り物の値段自体はそこまで的外れではないし。
この道士服に心当たりがあるけど、ずいぶん前のことだから誰のだったかはおぼえてなぃ('ェ')補正低いのが防御効率ついた分を帳消しにしてるっていう感想がデジャヴ。
仮に復帰者で、捨てキャラで露店をおいてると言われるともう突っ込みようがない感じです。

現在、合計三つのロガー(疑惑)露店があるわけですが。
明らかに剣士の露店とアチャの露店に共通するインゴット売りと部位文体で、露店補充タイミング一緒だあああああっていうのもあって多分中身は同じロガーさんなんでしょうね('ェ')
hennnanamae.png


インゴットで品を置くのはおそらくロガーされたプレイヤーの装備が高額品ばかりで合計すると所持金限界にいたっちゃうんでしょう('ェ')
zarapip.png


この戦士さんは……(・ェ・)σ)д`)
鳳凰章に速度首と、いままでのロガーさんですね(・ェ・)シ)д`)

このロガー露店がうりだしたのは見覚えのある剣士装備と、別な見覚えのあるシフ装備。









Read more

アトルシャンって何かアナグラム的な名前だよね!

土日の地蔵盆('ェ')にアレやコレや……

色々忙しかったので、取り合えずマトメテ(=・エ・=)ノ゛売れたものだけでもペタペタ
damu_20110821202914.png
30M→80M
れいりー
200M→350M
しゃーく
不明(代理売り)→350M

SS無し売れ
知恵比2/9知識14自リロチェーンイヤリング
買い値15M→エンチャボンド色々→20M売れ
武器変身速度65%レイリー 400M買い+地獄の鉄床→400M売れ
運比Lv1速度16%ネックレス インゴット8本売

じゅうじか
3M買い
Tゆび
990万買い
デスサイズ12M買い
7日コスミ90M買い
ファミ指2M買い


雨月も上澄み!

長いこと使っていたPOT呪いKOレザリンがお旅立ち、天上も売れました(。´エ`)ノモィ
ureta_20110819030406.png
天上30M→48M レザリン150M+3億(青再構成×2)→2億

ureta2.png
35M→50M

その他
・20M購入のW回避鎧を40M売り
・武器交換速度35% 魅了0% スタミナアマリリス10M買い
・天上45M買い×2
・健比1/11 知識固定114天球6M購入




 サムテックスにエンチャ→光Lv2→闇壊れ→光Lv3→壊れ→壊れ と悪い方向へ流れたので、ここで希望指に刻印10章+1~3の60%を使用。
kibou yubi
運よく15が完成( ノ`エ`)ノワーショィ

 シールド指40M+10章129M+刻印の書DX30M+25M=224M+刻印手数料(不明)
 さらにエンチャの失敗分で天上を3個消費、1個45M買いの×3で135M
 合計359Mかかって完成。
 15章が11億だとしてシールド指とあわせて1140Mヾ(`ェ`)ノワーイ

 (・`д´・)ただし性能が微妙。ファイア指とかプログレスでやるべきだったのかなぁー(ノ><)ノ

でも、一応成功したのでちょっとだけ遊びに↓
ぶろっくー

ブロック発動時のダメカットはダメージ安定するMOBではなかったので、そのまま被弾ダメを35%抑えているのかどうかが不明。はっきりしないほど、ダメージカット率はよくないということで、使ってみた限りではこれはネタ品になるかもしんなぃなぁ・・・(σ―ω-`)

ブロック時のKOの有無に期待(゚д゚ノ)ノ゛

後、ダブスロ君にダブスロしてもらったら発動してるから多段でも一応発動する様子('ェ')


 もうすぐで天使がラット秘密を卒業、暗黒期突入に備えてGDB6に……という予定だったのが('ェ')Pvで惨敗を期して土曜の防衛を待つことに。
 2倍期間にがんばるしかないのかもしれない、誰かにとりつくかもしれない('エ')<よみちゃんとか、よみちゃんとか

 うー
bunnkai2.png


所さんってどなたでしょう(`ェ`)

おしりちゃんが買っていきました(。・ω・)ノ゛イッテラシャーィ
おしりちゃんに売れた



osi-ri.png

雨月さんことおしりちゃんがこの日はとてもヒステリックでした(´-ω-`)ラット秘密クリア後謎の3連打を受けました。
 一昨日、神秘鏡かけらを3連発したとかだから、それが理由と思われます(ノェ´ヽ..)クシクシ

ヒステリックなおしりちゃんの猛攻はその後も続きます(`ェ`)ピャーosirina osiri

 この日は終始こんな調子のおしりちゃん。明日に期待ですΣ(d`ω´)



  所ぉおおおおおおおおおおおおおおおお







 もしも、新しくアイテム欄が追加されるならという話。
リトルのボトル、ワンコのブローチ、戦士の盾、ランサの矢、シフ武道の空き等々。
hanra.png
 戦士が武器を投げても戦士であるが、剣士が剣を投げるとその瞬間剣士ではなくなる。
という深いメッセージが込められています(´ェ`o)

そんなはきゅんですがシフ武道には軽くて丈夫な盾が欲しいとか、ワンコにはIF牙を3個装備できるようにしてほしいとか。でも、個人的にはワンコはフリスビーか首輪をつけてほしいところ。






ijigen.png

1OPで1/4 2OPで1/8 3OPで1/16 という覚え方の異次元さんです(´-ω-`)

jyeno.png
 
 THPジェノスターが理想的ではありますが、THP首がお高い昨今。どうしてもWHPジェノスターでとどめたい。けれど、1OPジェノスターが他の2OP異次元品の1OPだけついた時の値段と比較すると安価であるため、NジェノスターにただのWHP素材を混ぜるのは利口ではない気がする。
 そんなこんなで1億で購入。フリーズ抵抗を解除して2,3OP目WHPを混ぜるか、このまま1,3OP目のWHPを混ぜるかというところ。
 完成すれば威厳比WHPジェノと、なかなか魅力的ではあるのですが。威厳比率というOPもジェノというベースも他の異次元品の値段の差を埋めるには至らないと思われるのが問題(`ェ`)です。
 ロト品のお高い昨今、異次元も例に違わずお高くなっています。高額異次元を使用する前提での作製品購入を期待するのは不可能と思われる(鏡の存在、3OP品ならいざしらず1OPだけついたUベースは天然品にも劣る)そんな異次元を使うのは自殺行為というもの。
(`ェ`)しばらくは異次元未使用生活が続きます。

 WHPがついたアンクイヤリング等の素材費ほぼ0の品が高額で置かれる状況を考えれば、普通に有りな気がしてしまうWHP異次元。でもよくよく考えると一切売れていないんですよね(´ェ`)

今の異次元等の高騰の背景には『高い』という思い込みや前提をもって挑んでいる人が多いんでしょうね(・ェ・
WHPアンクが70本で売れるなら異次元13本という価格も有りです。私もやりたいですね(`ェ` )でも到底そんな額で売れるとは思えないのでダメですね。
もし混ぜるとしても致命アンクイヤリングやPOTアンクイヤリングといった品に混ぜたいです。




Read more

ロガー犯・不正アカウント使用に関して

Read more

へるめっ鳥

ソウルガードにエンチャしました(`ω´)
3個のうち一つに自リロと武器交換速度65%がつきました(`Θ´)キリ
後の2個はぶっこわれました。゚(´Θ`)゚。ピー
ure1.png
(。・ω・)ノ売れその①(買値1000万→売値3000万) 0→20M
(´・ω・`)青増幅してスタチャの代わりとしようか悩んでたので未練タラタラ

bunkai1.png

神秘B1クエをしようとしたら鞄と銀行がパンパンになってました(`Θ`)
panpan.png

Read more

光属性の強化限界があるのかないのか実験してみた

属性攻撃の強化%が120%で止まるらしいけど、止まらなかったので(ノェ´ヽ)比較してみたり

Read more

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リチャード・ガーフィルド

Author:リチャード・ガーフィルド
よい鯖で息をしている陰気な感じの露店と、かけら出しやRS素材集めはさぼれるだけさぼりたいプリとランサと天使とネクロのブログ。
以前は【†仲間との絆†】に、【最後の砦】を経て【Friends】に。名前変更で【ふれんず】となり、紋章も一新してトプチャそっくりに。
趣味:インコいじり、ウサギいじり
好きな食べ物:はちみつ、レモン、梅干し、チョコケーキ、八宝菜、目玉焼き、中辛のカレー(レトルトに限り)、カレー無しでナンだけ食べること
嫌いな食べ物:そら豆、もんじゃ焼き
好きな海外ドラマ:クリミナルマインド
好きな海外ゲーム:MTG
好きなカード:1位ジャガーノート、2位トリスケリオン、3位レガシーの兵器
嫌いなカード:1位金属細工師、2位年経たシルバーバック、3位ダークスティールの巨像
今欲しいもの:スミインコ

   (..o ・ァ
 8-(....//)m)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR